2004年12月31日

ニューイヤーツーリングについて


20041231d7c32c17.jpg 予定通り、1月9日(日)にニューイヤーツーリングを実施することになりました。

 当初の集合場所はLA PIZZERIA。前橋市石倉(県道10号線不二家の裏)に1130頃集合です。

 現在のところ、6名程度の参加者が見積もられます。

 当日参加もOKですよ。

 以上、雪が積もって明朝は雪かき実施の「つね@榛東村」でした。

 よいお年をお迎え下さい。

posted by ugougo-ukyo at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

ホイールを磨く(その9)

Pht0412301859.jpg
休みに入って一日一本ぺースで磨いています。
すでに七本目を磨き終わりました。剥離剤を使用しているので約5時間でここまで剥離することが出来ました。
明日からは勤務なので磨くことはできませんが来月には完成できそうです。
連絡・・・明日にはニューイヤーツーリングの実施日を連絡致します。

posted by ugougo-ukyo at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

04シーズンを振り返る(その3)


20041229ae14863c.jpg 今日は、その他(と、言っては失礼ですが)参戦したレースについて振り返ってみます。







1 サーキット秋ヶ瀬:アドバンカートトロフィ 
  第1戦  5月 8日 参加人数17名
  Bメイン決勝2位
 ファーステストラップ35秒780:平野井選手
       自己ベスト36秒539(+0.759)
  第2戦  8月21日 参加人数26名
  Aメイン決勝7位
 ファーステストラップ36秒276:大塚選手
       自己ベスト37秒391(+1.115)
  第3戦 10月 2日 参加人員25名
  Aメイン決勝2位
 ファーステストラップ35秒926:平野井選手
       自己ベスト36秒676(+0.750)
 『分析』
  競ったレースであれば、上位に食い込めるがト ップとのラップ差があるためにトップ争いができ ないことが多かった。なかなか練習にいけないの で参加したときに速い人の走りを盗まないとイカ ンとです。
  このシリーズで知り合った「菅原選手」及び  「平野井選手」とはKLK6h耐久レースで同じ チームで参加予定でした。

2 RA飯能:よくばりカートレース
  「TeamYuji」としてのレース
  第2戦  2月15日 参加チーム10チーム
  予選(タイムトライアル)7位(松苗選手)
  スプリント第1ヒート  8位(松苗選手)
  スプリント第2ヒート  3位(つね
  耐久(30分)レース  3位 松苗→つね
  総合順位        4位
 
  第3戦  3月14日 参加チーム10チーム
  予選(タイムトライアル)4位(松苗選手)
  スプリント第1ヒート  2位(松苗選手)
  スプリント第2ヒート  1位(つね
  耐久(30分)レース  3位 松苗→つね
  総合順位        2位
 『分析』
  優勝を目標に参加した「第3戦」はほぼ順調に 推移していったが、優勝した「金井・小野田」組 に1ポイント届かず2位でした。ドライバー2名 の総合力では「TeamYuji」の方が上でしたが、エ ースドライバーの力量の差が1ポイントの差だっ たのでしょう。
  来年もKLKの耐久とバッティングしないレース は参加して行きたいと思います。
3 モータビレッジ札幌1dayT.T
  7月17日:暑い日でした。
  1dayT.T終了後の60分耐久に参加しま したが・・・常連の方々にはまったくかないません でした。
 ベストタイム(当時) 26秒506:猪俣選手
 ベストラップ「つね」:28秒517(+2.011)
 この後、9月に再度MVSで走りました。
 のんぶりしていて「モデナ」に近い雰囲気は好きな感じでした。
 また、MVS跳ね象さんから「PK−9」の走らせ方をレクチャーして頂きました。
 SUGO8耐に生かせなかったのは残念ですが。 来年、タイミングがあったら顔出します。 
posted by ugougo-ukyo at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

04シーズンを振り返る(その2)


200412288a9adf78.jpg 今日は「モデナ無限カップ」について振り返ってみます。
 第1戦:不参加
     TT 予選 決勝
 第2戦:3位→2位→1位
 第3戦:3位→1位→1位
 第4戦:3位→1位→1位
 第5戦:2位→1位→6位
 第6戦:不参加
 第7戦:不参加
 第8戦;3位→2位→2位 (総合2位)
 という結果になりました。
『分析』
 やはり、TT:タイムトライアルの順位の低さが目立ちます、逆に予選・決勝レースで順位を上げています。
 モデナでのレースのスタートから1周目には自信がありましたが(自画自賛!)、1周目以外にはあまり抜いた記憶がないんですね。
 KLKでもその傾向はありましたが、タイムトライアルの戦い方が課題です。
 あとは、運がなかったという部分もあるでしょうなぁ〜
 来年の参戦は見送るつもりですが「最終戦」あたりにポッとでて年間優勝争いをかき回すのも面白いかも。
 ここ数年はちょっと参加人員も減ってきているのが心残りですが・・・レベルも下がっているのかな?

 
posted by ugougo-ukyo at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

04シーズンを振り返る(その1)

 今日はカートランド関越月例杯を振り返りたいと思います。
 最終結果は1位:和島選手(190P)、2位:しんげん選手(179.5P)、3位:よっぴ〜選手(157.5P)、4位:ツネ(126.5P)、5位:篠塚選手(126P)、6位:山下選手(125P)、6位:松本選手(125P)、8位:対比地選手(116.5P)、9位:内田選手(77.5P)、10位:あらい(ちゃん)選手(77P)以下、略(参加人員50名)
 以上が正式な結果ですが、独自の算定方法で計算してみました。
 1 最終戦のポイントを1.5倍→通常ポイント
 2 合計ポイントを参加したレース数で割る
以上の方法で計算した結果は
 1位:しんげん選手(18.88P)
 2位:山下  選手(16.57P)
 3位:よっぴ〜選手(16.55P)
 4位:和島  選手(16.36P)
 5位:ツネ    (15.12P)
 6位:松本  選手(14.87P)
 7位:篠塚  選手(12.10P)
 8位:あらい 選手(12.00P)
 9位:対比地 選手( 9.41P)
 10位:内田  選手( 6.00P)
             (有効参戦数:6戦)
『分析』
 私の今シーズンの最高位2位(9月月例杯)ですが、その時には「しんげん選手」及び「よっぴ〜選手」が参加していないレースでした。
 つね対「しんげん選手」 6戦:0勝 6敗
   対「山下  選手」 4戦:3勝 1敗
   対「よっぴ〜選手」 6戦:0勝 6敗
   対「和島  選手」 8戦:3勝 5敗
   対「松本  選手」 6戦:3勝 3敗
          合計30戦:9勝21敗
 以上の結果が物語るように、常連の方々に完全に負けているんですね〜
 今期(05シーズン)に生かすには、先日の第1戦の反省にもありますが・・・
 1 タイムトライアルで上位半分に必ず入る。
 2 少々合わないカート(遅いカート)でも順位  をキープできる走りをする。
 と、言うのは簡単ですが・・・で、具体化するために→05シーズンは耐久シリーズに極力参加します。
 05シーズンの目標は、表彰台3回!できるか?


  
posted by ugougo-ukyo at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

カートランド関越12月月例杯(第1戦)


20041226612798cd.gif 群馬県吉井町にある、カートランド関越にて行われた月例杯に参加してきました。
 今回のレースが2005年シリーズの第1戦になります。(KLKのシーズンはプレイングカートフェスティバルを中心になっているため。)
 天気は晴れでしたが、気温(路面温度)が低いため走り始めの1コーナーで少々グリップしないことがありました。
 参加人員は19名でAグループ10名、Bグループ9名になります。使用コースはAコース左回りです。
 「タイムトライアル」
 1組6名、2組6名、3組7名?の3コ組でタイムトライアルを行いました。私は3組でしたので最後の走行でした。前の組が走った後なのでタイヤが暖まって有利?ではないかと思いました。
 1組目に常連の方が走っているのを見て今回は32秒前半でグループが分かれるであろうと予想していました。私のタイムは32秒9??(忘れました。)で19人中11位とBGpのポールになりました。
 「予選第1ヒート」
 順調にスタートして、何もないままゴール。予選第2ヒートはAGpの最後尾(10台中10番手)からのスタートになりました。(ベストラップ:32秒966(+0.668))
 「予選第2ヒート」
 第1ヒートと同じ10号車でした。第1ヒートでの調子もよかったので2〜3人は抜けるかと思っていましたが・・・
 エンジンがタレてしまったのか?前の車が競っているのにもかかわらずおいて行かれてしまい、見せ場もなく、バトルもなくゴールして決勝ヒートはBGpのポールからのスタートになりました。
 ベストラップ:33秒561(+1.822)
 「決勝ヒート」
 車両抽選で11号車になりました。スタートからゴールまで特に何もなく推移しゴール
 ベストラップ:32秒580(BGpのファーステストラップ)
 決勝結果(Bグループ)
 1位:つね  選手
 2位:いしもり選手 +0.154
 3位:たかはし選手 +7.134
 4位:まつなえ選手 +7.436
 5位:うちだ 選手 +11.932
 6位:くらさわ選手 +15.779
 以下、7位:たかがわ選手、8位:やくわ選手、9位:たけい選手
 と、なりました。
 今回の反省点としましては、タイムトライアルでBGpになってしまったことです。タイムトライアルで8位以内に入っておいて常にAGpでレースをしなければ上位進出は難しいですね。
 来年は、常にAGpが目標ですね。(今回が05年シーズン第1戦ですが・・・)
 次のレースは来年1月16日(日)KLK1時間耐久レースを予定しています。
 目標は「優勝!」
posted by ugougo-ukyo at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

これ欲しい!「スーパーレーシングカー」その2


200412253002c646.jpg さっきの画像ではナンバーがついているか分からないと思うので、UPします。
 買った人がいたら連絡下さいね〜

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%EC%A1%BC%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%AB%A1%BC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
posted by ugougo-ukyo at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ欲しい!「スーパーレーシングカー」


20041225f7809a8f.jpg
 何気なく、ヤ○ーオークションを見ていたら・・・

「こっ、これは〜FK−9じゃん!」ナンバー付けられるんだ〜
 過去にF3000にナンバー付けたのもあったけどあれは1000万らしいけど、これは約30万!
 年末ジャンボ当たったら買います、絶対。
 作った人、エライっす。私は考えつかなかった。(チンクタンクもそうだけどね。)

 これで通勤したらウケルし、通勤も練習になるし、気分はモナコかマカオか・・・

 明日はKLKの月例杯に参加してきます。

 
posted by ugougo-ukyo at 18:48| Comment(1) | TrackBack(2) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

チンクの状況は?(12/23)


2004122450584500.jpg

 先日のレースの帰りに「亀井自動車」さんにホイールからタイヤを分離してもらいに行ってきました。
 事前に電話しておいた内容が良くなかったようで持ち込みのホイールでなくて、車両についている分のホイールも分離してありました。
 日本語って難しいです。社長、フジモトさんご迷惑をおかけしました。
 頑張って7本(1本は塗装済み)ホイール磨きます。

 で、私のチンクは工場の奥でウマに載せられておりました。

 連絡です。「ニューイヤーツーリング」の実施日ですが状況により8日になる可能性があります。
 決定次第、連絡します。
 と、言ってもまだ参加確定者がいないんですよね〜


posted by ugougo-ukyo at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

モデナ無限カップ第8戦(最終戦)結果

Pht0412231215.jpg


 今日は栃木県小山市にあるモデナグランプリで行われた「モデナ無限カップ最終戦」に出場してきました。
 天候は晴れですが冷たい風が吹いており、路面温度も低い状況でした。
 出場選手は8名で今シーズン最多でした。
 『タイムトライアル』
 使用車両は抽選で9号車でした。練習走行に引き続いてタイムトライアルが行われました。ランキングトップの高橋選手の後ろでタイムアタックしました。高橋選手の走りを後方で観察して見るとあまり乗れていない感じでした。自分の方は32秒前半で周回してチェッカー
 タイムトライアル結果
 1位:岡田選手 32秒083
 2位:山田選手 32秒257
 3位:つね   32秒361
 4位:高橋選手 32秒424
 5位:川野選手 32秒584
 6位:渡辺選手 32秒693
 7位:田沼選手 33秒126
 8位:千葉選手 33秒306
 千葉選手は当初の車両がトラブルの為、別の車両で再度トライアル実施
  『予選ヒート』
 私の作戦は、スタートで2位に上がり、オープニングラップでトップに出ようと考えていました。

 で、スタートで作戦通りに山田選手を抜いて2位に上がりましたが・・・
 トップの岡田選手に全く追いつかない!31秒前半で周回を重ねる岡田選手に対し、私は32秒前半で1周あたり約1秒近く離されて、すぐに見えなくなってしまいまいした。
 その後は、高橋選手が3位争いをしているのを確認しつつ2位キープで走ってゴール
 予選ヒート結果
 1位:岡田選手、2位:つね、3位:山田選手、以下:高橋選手、千葉選手、川野選手、渡部選手、田沼選手の順です。
 『決勝ヒート』
 スタートで岡田選手をかわせなかった、私は3位の山田選手との差を見ながら2位キープの走り
 「高橋選手」は4位キープで堅く走っており、そのままゴール。
 特に、私的には見せ場のない決勝レースでした。
 決勝結果
 優勝:岡田選手
 2位:つね  (+ 9.905)
 3位:山田選手(+11.661)
 4位:高橋選手(+18.251)
 5位:川野選手(+24.855)
 6位:田沼選手(−1Lap)
 7位:渡部選手(−2Laps)
 8位:千葉選手(−14Laps(トラブル)

 上記の結果により、年間総合順位は、
 優勝:高橋選手(47ポイント)
 2位:つね  (43ポイント)
 となりました。3年連続年間優勝はできませんでした。
 今回の反省点
 年間総合順位を考えて、絶対優勝しなければならない状況下にあって、岡田選手を前に出した展開では、抜けないと予選ヒートの時に分かっているのに決勝ヒートのスタートでフライング覚悟(フライングするとは言ってないよ。)ぐらいでスタートして前に出ないといけなかった。
 まだまだ甘いですね。

 次のレースは12月26日(日)「カートランド関越12月月例杯(第1戦)」です。

posted by ugougo-ukyo at 14:12| Comment(3) | TrackBack(1) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ニューイヤーツーリングやります。


2004122156c118e1.jpg 来年1月9日(日)に「ニューイヤーツーリング」を実施します。

 概要ですが

 1 前橋市内に集合して昼食兼コース案内
 2 伊香保にツーリング
 3 水沢観音及び伊香保自動車博物館を見学
 4 お茶会
 5 解散
      以上の予定です。
 なお、集合時間は1130頃を予定しています。
 参加希望(表明)の方は、コメントまたはメールをよろしくお願いします。


posted by ugougo-ukyo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

モデナ無限カップ最終戦「プレビュー」

 今週木曜日(23日:天皇誕生日)に栃木県小山市にある「モデナグランプリサーキット」で行われる「モデナ無限カップ(最終戦)」に出場します。

 このシリーズ戦には、97年から出場しており(細部記録は「1GO1A」HP参照)、私のレンタルカートレースの原点であります。

 で、向かえる最終戦なのですが、現在シリーズランキングは2位であります。私がシリーズ優勝するためには下記の通りになります。

現在のトップ:高橋選手(41P)
      :つね選手(31P)

 最終戦のポイントは1位:20P、2位:12P、3位:8P、4位:6P、5位:4P、6位:2Pとなりますので、つまり
 つね選手=優勝(51P)、高橋選手=3位以下(49P)
 つね選手=2位(43P)、高橋選手=7位以下(41P)
    の2通りしかない!つまり自力優勝はない!状況にあります。

 これを打開していくには、よく相手(高橋選手)および優勝争いに絡んでくると思われるGOKさんをはじめとする「1GO1A」勢の前に出る方法を考えて(とっても都合のいいようにイメージトレーニング)おります。
 
 「具体的にはまたあとで」といったとこで・・・」

 で、当日の栃木県小山市喜沢付近の天候は「晴れ時々曇り」、最高気温8℃/最低気温−2℃、降水確率は10%となっています。

 以上、つね@群馬県前橋市でした。

posted by ugougo-ukyo at 19:26| Comment(2) | TrackBack(1) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

ホイールを磨く(その8)

JP510188.jpg


 今日は昨日に予告した通り、剥離剤を使用した剥離と、磨き上がった1本の塗装をしてみました。
 写真では分かりづらいですが左の手前が今日塗装したもの、左の奥が事前にある程度磨いた物に剥離剤を使用した物、そして右の2本が今日ワイヤーブラシでこすった後に剥離剤で処置した物です。
 やはり、事前に処置した後に剥離させたホイールがワイヤーブラシで処置した2本より綺麗にしあがいました。
 この後の作業工程としては

 1 ホイールとタイヤを分離
 2 ヤスリ等で下処置
 3 塗装
 4 クリアで仕上げ
 5 タイヤを購入・取り付け
             になります。
 とりあえず、亀井自動車に電話して分離してもらえるように調整してみよう。
 「社長、よろしくお願いします。」

 以上、つね@群馬県榛東村でした。
posted by ugougo-ukyo at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ホイールを磨く(その7)

JP510187.jpg

 今日はホームセンターに行って塗装と剥離に必要な物を購入してきました。
 購入した物は下記の通りです。

1 ホルツ、ホイールペイント320
2 ニッペ、塗料はがし剤
3 金ベラ50(mm)
4 工作用・小物用刷毛40(mm)
5 塗装用マスキングテープ

 不安なのは、塗料はがし剤が効果があるか?です。
 使用用途には「油性・合成樹脂系・水性・ラッカー系の塗膜をはがす。」となっていますが・・・
 さて、効果のほどは・・・

 明日は午前中から作業をします。結果はまた明日です。
posted by ugougo-ukyo at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ホイールを磨く(その6)「概成」

JP510182.jpg
 今日はかなり時間があったので約3時間作業して一気に概成させました。
 次は週末に塗装と次のホイールの作業を平行してやろうかと考えています。
 次のホイールには剥離剤を使用する予定です。
 以上、つね@新潟県中郷村でした。

posted by ugougo-ukyo at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

「まだやるのか?」ホイールを磨く(その5)「諦め悪いよ。」

JP510181.jpg
まだ、諦めずに磨いていますよ。
 昨日(12日)にホームセンターで紙ヤスリセット(No60,100,180)、ワイヤーブラシ3行と台祖ーでフポンジブロックヤスリ(No46)を新たに購入して作業しました。
新しいヤスリはよく削れるので約1時間の作業で今までの分と同じ程度進みました。
明日も時間がありそうなのでこのまま一気に行こうかななどと企んでいます。
以上、つね@新潟県中郷村でした。

posted by ugougo-ukyo at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

KLK60分耐久レース(結果)

JP510179.jpg

 今日は群馬県吉井町にあります「カートランド関越」(以下、KLK)にて行われた60分耐久レースに参加してきました。
 参加チーム数は16チーム(本当は「15チーム」限定だったのですが無理をいってエントリーさせて頂きました。KLKスタッフの皆様、感謝です。)
 天候は晴れで比較的暖かな、日中12時から行われました。
 今日は栃木からの移動だったので集合時間に若干遅れて到着してしまいさらに無理を言って参加したので「ドライバーミーティング」に参加が遅れてしまいほとんど聞いていませんでした。
 これが後々響いてくるとは・・・
 タイムトライアルは3コ組に分かれて実施されました。「FIAT500.net−Team.Yuji」は第3組のタイムアタックで32秒375で【5/16番手】、トップは「モミ2」でタイムは31秒991(+0.384差)でした。
 決勝第1ヒートはスタートで1台交わしたのは覚えているのですが・・・記憶がねぇ。
 流れでトップになって、1回ピットインして車の回りを回ってコースインしても「トップじゃん?!」調子いいな〜なんて思いながらチェッカー  とりあえず2位に「27秒273」差、3位を周回遅れにしてピットに戻りました。
 で、車両抽選をして6時間耐久レースで一緒に組む予定だった「Sさん」と話をしていて・・・気がついた。
 「各ヒート1回のピットインでなくって、最低3回ピットインしないといけないのね」ドラミでちゃんと話しを聞いておけばよかった〜

 決勝第2ヒートで2回ピットインしないといけなくなったなぁ〜どーしよう? 「そうか!スタートしてすぐ2回ピットインすればいいんだ!」と安易に考えて決勝第2ヒートを向かえました。

 「トップからのスタートってやっぱり気持ちいいな〜」なんてスタートしたらすぐに1台抜かれて2位にそして2回のピットインで5位まで落ちてしまいました。それでも2台抜いて3位に上がりましたが、トップと2位の姿は見えませんでした。その後は19号車「スーパーモミR」とバトルをしながらゴールしました。

決勝結果
優勝:「モミ2」
2位:「サンデンwithぐんまちゅう」
3位:「FIAT500.net−Team.Yuji」
4位:「C・P・N・E」
5位:「チームクリボー」
6位:「コパック」

以下、略・・・ごめんなさいネ。

ベストタイム:31秒626「サンデンwithぐんまちゅう」
      :32秒564「FIAT500.net−Team.Yuji」(+0秒938)

 で、今回の反省点については上記の通りですがピットをうまくしていれば・・・もうちょっと上にいけたかな?

 次のレースは12月23日(木)天皇誕生日のモデナ無限カップ(最終戦)です。奇跡の逆転チャンプなるか?

 つね@榛東村でした。
posted by ugougo-ukyo at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

KLK60分耐久レース(プレビュー風)


2004121097b148ea.gif 次の日曜日、12月12日(日)に群馬県吉井町にある「カートランド関越(以下、KLK)」で行われる【60分耐久レース】に参加を考えています。

 まだ、エントリーしていないってことですが・・・

 使用コースは「Aコース左回り」です。
 レースは30分レースの2ヒートで1回のレース中に1回はピットに入ってドライバー交代(ドライバーが1名のチームは1度車を降りて車の回りを回って乗り込む)を行わなければならなかったはず?

 と、いった感じです。もし、上記のようなドライバー交代を実施するとするならば、予選下位の場合はいきなり1周目にピットに入ることもおもしろそうな気がする。

 今回は、一人でエントリーするのでレースが終わる頃にはヘロヘロになっているかも
 特に目標らしい目標は無いけれど楽しんできます。


posted by ugougo-ukyo at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

ホイールを磨く(その4)

JP510171.jpg
今日も約30分磨きました。内円の4分の1程度は進みました。
明日は時間がありそうなので勝負賭けますよ〜
 結果はまた明日。
以上、つね@中郷村でした。
(^_^)/~
posted by ugougo-ukyo at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ホイールを磨く(その3)

JP510170.jpg
今日も約30分程度磨きました。タイヤと分離したのでかなり作業しやすくなりました。
あと2日で概成させたいのですが…
ちょっと難しいかもしれませんね。

posted by ugougo-ukyo at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする