2006年08月31日

モデナ無限耐久レース(総集編)

 27日(日)に行われた「モデナ無限耐久レース第2戦」に「Team-Yuji SIDE B」として参戦しました。

 「SIDE A」の奮闘の模様は「GOK」さんと「Alain」さんのブログにUPされておりますので、そちらをご確認下さい。

 「SIDE B」の編成は「ROMEO51」、「791」そして私、「つね」の3名です。
 
 レースに臨む基本的な方針は「レースを楽しむ!」ぐらいの軽い方針でした。

 作戦はペイドライバー作戦を発動し「ROMEO51(30分)¥6500」→「791(20分)¥4500」→「つね(40分)¥9000」になりました。
 給油のタイミングは「ROMEO51」→「791」にドライバーチェンジの時に行う作戦です。
 

tousenbojijii.jpg

 








 「練習走行兼予選タイムトライアル結果」
 練習走行は当初「791」、予選(T.T)は「ROMEO51」が担当しました。

 PP:NRTフリーダム 32秒030
 2位:NRTカリスマ  32秒334
 3位:青木3兄弟    32秒400
 4位:Team-Yuji SIDE A 32秒587
 5位:HUMMER   32秒631
 6位:Team-Yuji SIDE B 32秒750
 7位:チームいて座   32秒764
 8位:NRTタイガース 33秒203
 9位:IRKC     33秒335

 「決勝レース」
 スタートは「ROMEO51」選手担当、ル・マン方式でスタート「SIDEAのGOK選手」をかわす等、軽い体重を生かして最終コーナー〜1コーナーまでのスピードで順位を一時は4位までUPしましたが、1コーナー入り口でインをついたところ、アウト側を締められて接触、クラッシュしてしまいました。
 ラップは32秒前半でトップグループと遜色ないタイムだっただけに残念でした。

 予定の30分を終了し「ROMEO51」選手→「791」選手に交代しました。順位は落ちていたので多分、プレッシャー無く走行できたと思います。ラップも32秒台に乗せて順調に走行、4〜5コーナーで接触もありましたが、ほぼ合格点の走りで担当スティント(20分)を終了

 で、私「つね」なのですが走り出して3周程度でエンジンが止まる症状が出始め、ついにはエンジンが完全にストップしました。
 燃料の入っていない予備車両に燃料を入れて復帰したのですが、事前のドラミでいわれていたとおりに遅く、頑張っても33秒前半とモチベーションもすっかり失せてしまいました。
 そうなると現在2位でトップを追いかけている「SIDE A」の援護に回りましたが有効な援護はできませんでした。(写真:「妖怪通せんぼジジィ」参照)
 写真の時に特攻しちゃうってこともちょっとは頭をよぎっていましたが・・・逆にそんなことされたらと思うと特攻しなくてよかったです。

 と、いうわけで40分間流して走って、午後のスプリントにそなえておりました。


jiteihyou改.jpg










 「決勝結果」
 優勝:NRTフリーダム
 2位:Team-Yuji SIDE A −1LAP 
 3位:NRTカリスマ  −2LAPS
 4位:青木3兄弟    −7LAPS
 5位:HUMMER   −8LAPS
 6位:IRKC     −9LAPS
 7位:チームいて座   −11LAPS
 8位:Team-Yuji SIDE B −14LAPS
 9位:NRTタイガース −17LAPS

 「反省点」
 タラレバもありますが、このチーム編成でもうちょっとまともに戦うとすればドライバーの順番を「つね」→「ROMEO51」選手→「791」選手としていれば、「ROMEO51」落ち着いたレース展開をしていたのではないか?と思います。

 次は11月19日(日)カートランド関越にて行われる「8時間耐久レース」に参戦できればなぁ〜と思っております。関係各位の皆さん、日程調整よろしくです。


syuugousyasinn.jpg

 個人的には9月24日(日)のKLK月例杯に参加できれば参加したいと考えています。

posted by ugougo-ukyo at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

モデナ無限カップ第3戦

 27日(日)に栃木県小山市にある「モデナグランプリサーキット」で行われた「モデナ無限カップ第3戦」に参戦してきました。
 
 今回はAMに「モデナ無限耐久レース第2戦」が盛大に開催され(細部については後日UP予定)、引き続き行われる本レースも多くのエントリーが予想されましたが・・・

 「エントリー3名かよ。」

 あまりにも閑散としてしまったためにオーナーの粋な計らいで(細部は秘密。)Team−Yujiで参戦した「Alain」選手、「カルソニックシルビア」選手(以下「CA選手」とする。)及び「AZ−1(仮名)」⇒「Romeo51」選手が急遽、参戦し「チーム内抗争」に発展してしまいました。

 と、いう訳で参加者は6名、天候は曇りの中で開催されました。

 「車両抽選」
 エントリー順?で車両抽選が行われ、私はAMの耐久レースで調子のよかった「5号車」を引き当てました。

DSC01232.JPG










 タイムトライアルに望む選手たち

 「練習走行兼タイムトライアル」
 約15分間?の走行でしたが車が調子良く「ポン」と32秒台前半がでたのでこれはタレない様に1周アタック、1周ダウンで走行しました。
 その結果・・・・・・「ポールポジション獲得」致しました。

DSC01258.JPG
 「予選結果」

 PP:つね  選手 31秒938
 2位:阿久津 選手 32秒204
 3位:Romeo51 選手 32秒240
 4位:GOK 選手 32秒357
 5位:CS  選手 32秒408
 6位:Alain  選手 32秒828

 PPから6位まで約0秒8しか離れていない超接戦のタイムトライアルとなりました。
 耐久よりもずっと高度なスプリントレースとなりそうです。

 決勝レースを前に考えました。「阿久津」選手は2月に行われた「レンタルカートフェスティバル」の中で行われた「イージカートレース」の優勝者であり、「PRD」でもてぎのカートレースに参戦しているレーシングカーターなので、「前に出したら絶対に抜かすことは無理であろう。」
 と、いうことは「スタートから2コーナーまでを丁寧に走ろう。」ここが勝負のポイントだと。


DSC01266.JPG

 「決勝レース」
 決勝レースのスタートはモデナでは久々のフラッグによるスタートでした。スタート前にオーナーから「フライングしないように。」&「タイミングずらすよ〜」と言われていましたが無難にスタートし無事に2コーナーまでクリアしました。
 その後は後方からせまる「阿久津」選手のプレッシャーを感じないように「集中」して走って逃げました。
 
DSC01270.JPG


 と、いうことで後ろを見る余裕がなく、「GOK」選手がブレーキトラブルで飛び出しリタイヤしたところも「Romeo51」選手が「CS」選手を抜いたところも目撃しておらず、ただ自分の1周のラップと「阿久津」選手のラップの差を見ながらのレースでした。



 「決勝結果」

 優勝:つね  選手 ベストラップ31秒967

  2位:阿久津 選手      32秒220
  3位:Romeo51 選手      32秒301
  4位:CS  選手      32秒532
  5位:Alain  選手      32秒757
  6位:GOK 選手(DNF) 32秒670

 
DSC01306.JPG

 ひさびさの「優勝+ポールtoフィニッシュ」でした。勝因はすべて「車が良かった。」の一言に尽きます。

 今回は先にも述べたとおり「ハイレベル」のモデナ無限カップだったと思いました。



 「明日は午前に行われた「モデナ無限タイキュウレース第2戦」についてレポできるかな?」

 
posted by ugougo-ukyo at 21:20| Comment(10) | TrackBack(1) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

予約してきました。

06-08-26_20-33.jpg
多分、今週には入荷すると思いますが「京商ミニッツシリーズ」の『フィアット500』を予約してきました。

お値段は定価¥21000で予約金を¥5000入れてきました。

車の色はイエローです。
買ったら「翔(かける)」が遊びたがるだろうなぁ〜

夜中にこっそりラジコンで遊ぶオヤジも変だしなぁ〜



posted by ugougo-ukyo at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

モデナ無限耐久レース(その1)

06-08-27_09-18.jpg06-08-27_09-17.jpg
受付を終えて車両抽選を行ないました。

Aチームは57号車、Bチームは1号車になりました。

参加チームは多分9チーム?で駐車場がいっぱいになりました。

モデナに通い始めて?年目になりますが、久々にこんなにいっぱいなモデナを見ました。

さて、サイドBの作戦は「AZ―1〜791〜つね」の順番で「30〜15〜40分」で走行予定です。



posted by ugougo-ukyo at 09:39| Comment(6) | TrackBack(1) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

今日の亀井自動車

06-08-26_14-34.jpg
先日まで『B・Pフジミ』で板金塗装していたフィアット500が車検整備に入庫していました。
オイルクーラーがエアーインテークの所に取り付けてありました。

私のは運転席下に取り付けてあるので、この位置もありかな〜って思いました。

来週には車検取れそうですね〜イイなぁ〜
(`o'ヾ



posted by ugougo-ukyo at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

バス通勤してみます。

06-08-25_06-58.jpg
昨夜は上司と前橋市内で飲んでタクシーで帰ったために今朝は初めてバス通勤をしてみます。

前橋駅南口付近に職場があるので乗ったら終点まで行くので降り損ねることもないし、家からバス停は近いしイイ感じですが…6時58分のバスに乗り遅れると次のバスでは遅刻ギリギリになるのが微妙ですね。

あとは前橋〜榛東へのバスが遅い時間まであればいいのですが…

それは絶対に無理ですな〜(´〜`)


posted by ugougo-ukyo at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ラーメン(77杯目)

060824_2137~001.jpg
 今日は横浜ラーメン湘屋のつけめん(味噌豚骨)¥750を食べてきました。
 
 麺の固さ、味の濃さ及び油の量を好みで調整できるのはいいですね。

 評価は☆☆☆☆でした。(^_^)b
posted by ugougo-ukyo at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

[ペイ・ドライバー]作戦!

 今度の日曜日(27日)に行われるモデナ耐久レースに参戦する、我が「FIAT500.net-TEAM Yuji SIDE B」ですが、どんな作戦で行こうかと考えておりました。

 昨日の職場からの帰りにヒラメ来ました!

 名付けて「ペイ・ドライバー」作戦!
 簡単に言うと「金を払った分だけ走る。」ってことです。 
 エントリー費が¥20000でその内の何%分負担するか→90分の何%(何分)

 例1:エントリー費を¥5000負担した場合
    5000÷20000=0.25(25%)
   →90(分)×0.25=22.5分走行

 例2:エントリー費を¥7000負担した場合
    7000÷20000=0.35(35%)
   →90(分)×0.35=31.5分走行

 例3:エントリー費を¥10000負担した場合
    10000÷20000=0.50(50%)
   →90(分)×0.50=45分走行

 ってのも面白いかな〜

posted by ugougo-ukyo at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

カートランド関越4時間耐久レース(総集編)

20日「群馬県吉井町「カートランド関越臨時支部」記事「つね記者」」20日午後の暑い午後3時からカートランド関越4時間耐久レースは開催されました。
 参加チーム数は当初より1チーム減って「10チーム」コースは「Bコース右回り」でした。


klkc012.gif

 月例杯に比べて長いドライバーミーティング終了後、車両抽選となったが、わがチームの「かしやん」選手のお尻(特に腰骨)が大きいために車両抽選を実施せず、シートの大きい「3号車」を配当された。

 予選までの短い時間に「かしやん」選手を中心にシート合わせを行い、各人にあったシートへのマット等の見積もり及びシートの一部にマットを貼り付ける等作業を実施した。

 予選については、昨日の報告にあるように「#(シャープ)選手」が担当し、まだ暖まっていないエンジンに苦労しながら渾身?のタイムアタックを行ったが力およはず10チーム中10位の成績であった。

 「予選結果」
 PP:ベルハウスクワナ103 33秒487
 2位:アウトストラーダ@   33秒587
 3位:FJDC+       33秒633
 4位:井田無限ポンダ     33秒744
 5位:G&G         34秒182
 6位:アウトストラーダA   34秒282
 7位:B・B・B       34秒334
 8位:アウトストラーダB   34秒406
 9位:玉山君欠席おめでとう  34秒687
 10位:Team Yuji    34秒944(+1.457) 
 #(シャープ)選手のコメント「スーパーアグリの気持ちがわかったよ。」
 この言葉にすべてが集約していました。

 
イメージ 1.jpg

 今回の作戦は全12スティントの内、前半の8スティントを10分、後半の4スティントを40分として早めに規定のドライバー交代数をこなして、後半のロングランで順位を上げていく作戦でした。
 ドライバーの順番は「#(シャープ)」選手〜「Alain」選手〜「かしやん」選手〜「つね」の順番で1人3スティント合計60分ずつの担当です。

 スタート担当は今回の主戦(エース!)ドライバーの「#(シャープ)」選手、スタート〜2コーナーまでで2台を抜いて8位にジャンプUP↑じ後、一時9位まで交代するも他車のスピン等あり、7位まで順位を上げて「Alain」選手と交代しました。
 
 じ後、1時間20分経過までそれぞれ10分×2スティントを淡々と走行しました。(その間、順位の変動はなし。)

 そして、1人連続40分走行の後半戦に入りました。

 「#(シャープ)」選手の走行中に6位に浮上して、念願の電光掲示板にわが「3」号車の文字が表示されると、秋ヶ瀬で行われていた「アドバンカートトロフィ最速の男」、「#(シャープ)」選手の本領発揮!!

 33秒8台を目標に激しくプッシュ!

 しすぎたか!?3コーナーのヘアピン入り口でスピン!!(走行後、足が攣ったのが原因と判明)

 その後、足が攣ったことなど見せぬそぶりで走行し、予定時間を走行してピットへ・・・

 しかし、「#(シャープ)」選手の知らぬうちに作戦が変更になっていました。
 当初の作戦では、給油は「Alain」選手に交代後給油のタイミングを見て給油を行う予定でしたので、「#(シャープ)」選手的には「俺、GAS給油関係ないもん。」となるはずでしたが、某「つね」チーム代表の「今、入れちゃおう。」の一言で作戦変更!

 ピットに入ってきた「#(シャープ)」選手を給油場所へ誘導して、車から降りた「#(シャープ)」選手を見ると倒れてるし!(この時はまだ足が攣っていることに気が付いていなくて焦りました。)
 倒れている「#(シャープ)」選手をオイトテ、とりあえずGAS給油を終了しオフシャルの許可を得て、ドライバー交代場所へ車を押して移動させて「Alain」選手に交代しました。

 「Alain」選手は、その頃の当面の敵であった「9」号車に一度は抜かれたもののしぶとく後ろから追いかけ回しておりました。その姿勢は見るものを熱くするものでありました。
 「Alain」選手のコメント:「5位に上がったから”電光掲示板を見てみて!”ってアピールしたけど、誰も見てないもんな〜」
 大丈夫ですよ。ちゃんと電光掲示板を見に行っていましたよ。(某チーム代表者は見に行っていませんでしたが・・・)

 「かしやん」選手は、ストレートでは姿勢を低くして空気抵抗を軽減させてコンマ1秒でも削り取ろうとする姿勢に心打たれました。また、「Alain」選手曰く、「片山右京というより、まるで機械のようなドライビング」と正確なドライビングで周回遅れにしようと後ろに迫ったトップ車両を逆に引き離す成果を上げるとともに4位と同一周回に持ち込み、私のやる気を奮い立たせて頂きました。

 で、最後に私が直接対決で2号車をパスして「4位になったど〜!」とするはずだったのですが、ドライバー交代直前に2号車がトラブルのため緊急ピットインして、我が「Team Yuji」が4位に浮上
 私にドライバー交代後は、周回遅れの処置に手間取ってタイムを落としたり、リズム悪く周回遅れを処理しようとして接触したりと、悪いときの走りを出しつつ40分経過してチェッカー!

 「スタート時:10位→ゴール時:4位」と6台抜きと今年2月のレンタルカートフェスティバルを彷彿させる結果となりました。

 1つしか順位は変わりませんが「やっぱり表彰台がイイッスね。」


jiteihyou.jpg










 「決勝結果」
 優勝:アウトストラーダ@   416周 ↑1
 2位:FJDC+       413周 ↑1 
 3位:井田無限ポンダ     413周 ↑1
 4位:Team Yuji    410周 ↑6 
 5位:アウトストラーダA   407周 ↑1
 6位:玉山君欠席おめでとう  406周 ↑3
 7位:ベルハウスクワナ103 398周 ↓6
 8位:アウトストラーダB   395周 −−
 9位:B・B・B       386周 ↓2
 10位:G&G         382周 ↓5

 
イメージ 2.jpg

 なお、この記事は私「つね」の少ない脳内メモリーをもとに作成しましたので、事実と異なる点があった場合もあると思われます。

 すでに「Alain」選手のブログ「my BEAT」において「4時間耐久レースの結果です。」がUPされております。ぜひ、ご覧になってください。
 →http://blog.goo.ne.jp/beat-c/e/9b4bd38f58803b024c6802034b301e82
posted by ugougo-ukyo at 19:14| Comment(9) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

またJAFのお世話になる。

06-08-21_19-11.jpg
やっても〜た。(*_*)
今朝、雨が結構強く降っていたのでスモールライトを点燈させて通勤したのですが…

消すのを忘れて職場に行って約半日…

不動産屋からの電話で慌ててライトを消しに行ったのですが、やっぱり帰りにはバッテリーが逝ってしまってました。
(^-^)/~
フィアット500であればブースターケーブルを常備しているので無問題ですが…

当然、そんなもの積んでるわけがありません。
JAFさん、雨の中ありがとうございます。

JAFに入っててよかったです。


あっ\(◎o◎)/!
今まで3回JAFのお世話になったけど、フィアットパンダで1回、セフィーロで2回でまだフィアット500では世話になったことがない!

警察の世話になったことはあるけどさ。



posted by ugougo-ukyo at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

カートランド関越4時間耐久レース

06-08-20_18-07.jpg

約1時間30分経過して10台中7位走行中です。

車両はシートの都合で3号車になったのですが無調整のためか?パワーがなく予選は#(シャープさん)が担当して最下位!?
スタートは#さん担当でスタートダッシュで一時は7位走行8→7位でした。

この先の結果は夜にUP出来るかな?



posted by ugougo-ukyo at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

capeta

06-08-19_16-19.jpg06-08-19_16-16.jpg
「翔(かける)」の情操教育(洗脳?)の一環で【榛名モータースポーツランド】にレーシングカートを見に行きました。
標高が高いせいか、約2℃程涼しく快適でした。

「翔(かける)」は目の前を走るレーシングカートを見ては『ブゥ、ブゥ〜』とかなりゴキゲンでした。

コースとコースの外にカペタの看板があるのですが…よく見ると『似てね〜』雰囲気はでていますが。

ちなみにこのコースは我が家からもっとも近いコースです。(車で約10分以内、駆け足で約30分と少しです。)



posted by ugougo-ukyo at 21:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 「翔(かける)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘う「翔(かける)」

06-08-19_18-45.jpg06-08-19_17-27.jpg
今日は群馬県庁前で行われている「上州夏祭り」に行ってきました。
いろんな出店がありましたが乗馬がなかなかよかったですね。
1階ロビーには「ゆうまちゃん」という群馬県のマスコットのヌイグルミがあるのですが…「翔(かける)」が闘って倒す倒す!

男の子らしく育っております。(^-^)



posted by ugougo-ukyo at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 「翔(かける)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

体制発表


68731745_174.jpg

(注、画像はイメージです。2ストだし。)

 20日(日)に群馬県吉井町にある「カートランド関越(以下、KLK)」にて行われる「4時間耐久レース」及び翌週27日(日)に栃木県小山市にある「モデナサーキット」にて行われる「モデナ無限耐久レース第2戦」への参戦ドライバーが決定しました。

 まず、20日(日)のKLK4h耐久レースのドライバーは当初と変更があり、私、Alainさん、#(シャープ)さん、かしやんさんの4名体制となりました。
 あくまでも、私(つね)の構想では「#(シャープ)さん」主戦ドライバーとして戦ってみたいと思っています。
 理由としては、「#さん」の潜在能力を見てみたいというところからですが、多分、初コース?になる「#さん」のコースそしてマシンへの順応を確認したいと思っています。(かなり偉そうですが、スイマセン。)

 なお、本日の情報ではエントリーチーム数は11チーム、コースはA(またはBコース)の右回りらしいとのことです。

 
 そして、27日(日)の「モデナ無限耐久レース第2戦」は2チームエントリーします!
 チーム名及びチーム分けについては、私の方で事後承諾?という形で決めさせていただきましたが・・・
 「SIDE A」
 GOKさん(1GO1A)、Alainさん(飯能レンタルカーターズ)、カルソニックシルビアさんの3名体制
 「SIDE B」
 つね(Team−Yuji)、791、AZ−1(仮称)の3名体制

 相対的にみれば「SIDE A」は優勝狙いと思われるメンバーになりました。対する「SIDE B」は少々格落ちと思われますが、まぁ楽しくやらせていただきます。

 また、27日の午後に行われる「モデナ無限カップ第3戦」には私(つね)とGOKさんがエントリーする予定です。

 
 今回の真夏の2連戦+スプリントは来年のレンタルカートフェスティバルをちょっと睨んだ企画という位置ずけになります。
 
 それぞれのレース前後に来年のレンタルカートフェスティバルに向けての体制についてお話できたらなと考えております。


 今回のそれぞれのレースは本ブログにて実況?できたらします。


posted by ugougo-ukyo at 17:31| Comment(6) | TrackBack(1) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今週のオートスポーツ

06-08-17_16-23.jpg
お盆進行?ということで先週と今週の合併号でしたが、今回のプレゼントは【夏の合併特大号38アイテムTシャツBIGプレゼント】という企画で38種類総計86名にFOA公認グッズから、レアな非売品チームTシャツ、人気ドライバーオリジナルものまでかなりイイッスね〜

私は××に応募しましたが、当たらないかな〜(願)



posted by ugougo-ukyo at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

グランプリって?

06-08-11_13-44.jpg
【自主点検 欠かさぬあなたに グランプリ】ってこのポスターたまに見掛けることがありますが…グランプリって意味は→最高位賞(^-^)。ってことだから間違っていないけど…何だかシックリこないのは何故?

それは…最高位賞どころか、入賞もしていないからか!?

それはそれとして、スーパーアグリF―1チームを公共広告に起用した消防庁に『ハイっ、拍手!』
~ヽ('ー`)ノ~



posted by ugougo-ukyo at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

終戦記念日に思う。

06-08-15_19-45.jpg

今年で61回目の終戦記念日だそうです。

我が国の内閣総理大臣が『靖国神社』に参拝したことに一部の近隣諸国が抗議をしているようです。
その理由に『A級戦犯が合祀されている。』ということがあるらしいが…

あくまでも個人的意見ですが…

私は一人の日本国民として『小泉首相の靖国神社参拝』を指示します。
で…将来的にこの国に何かあって、私が殉職(戦死!?)した場合は『靖国神社』に奉って頂けるのでしょうか?

先人の皆さんが認めて頂けるのであれば…ことにおよんでは…頑張ってきますよ。

さて、私は6年前のこの日に靖国神社に参拝してきましたが、『右、左』さらに『鳥肌先生』までパフォーマンスをしていて面白かった!

また機会があれば終戦記念日に「靖国神社に参拝」して日本国民としての精神を見つめなおしたいと思います。



posted by ugougo-ukyo at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

赤ちゃん筆

06-08-14_14-59.jpg06-08-14_16-25.jpg

赤ちゃん筆を作りに行ってきました。

うまく気を引くように車に乗せて髪を切るんですね〜
最初はうまく気を引かれていましたが…飽きたらしくあとはちょっと苦労していました。

髪を切ったら男の子らしくなったな〜( ^ー^)σ"

posted by ugougo-ukyo at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 「翔(かける)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

(謎)のドライバー

06-08-13_11-20.jpg
昨日から栃木に来ています。

今日は再来週の【モデナ無限耐久レース】の練習+今回初めてモデナを走行する【(謎)の第3ドライバー】にコースをレクチャーしてきました。
(謎)の第3ドライバーのタイムは私の約1.5〜2秒落ちでしたが、過去に某林檎園などでの耐久レース参戦などの経験もあり、耐久レース当日には貴重な戦力として、その実力を発揮してくれるものと期待します。

で、この2〜3日の間にチーム編成を考えようと思います。

(案)については関係者にメール致します。



posted by ugougo-ukyo at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

板金状況(その16)

06-08-10_16-41.jpg

先日(10日)に「BPフジミ」に板金状況を見に行きました。

特に変化らしい変化はありませんが…

地道に作業は進んでいるようです。

近日中にメインスポンサー様の視察を受けることになりそうです。



posted by ugougo-ukyo at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする