2007年09月30日

KLK月例杯第10戦(その1)

 今日、ホームコースでもあるカートランド関越にて行われる「月例杯第10戦」に参戦します。
 前戦の第9戦は参加者が少ない中、「アラヤン選手」が優勝して136ポイントになって年間ポイントでトップになりました。
 私はFRCの30分×2ヒートレースに出場していたために参加できず現時点でのポイントは100ポイントということで年間チャンピオンは無くなりました。
 とはいえ、レース感を損なわないためにもやはり月1回はレース参戦してきます。

 今回も天候はイマイチですね。天気予報では21時まで雨、降水確立も90%とのことです。
 
 1730の段階でエントリーは8名です。みんなF1日本グランプリを見ていてこっちまでこれなかったのかな?

 練習走行では5号車でBコース右回りを走行してベストタイムは40秒022(全体のベストタイム39秒467:K山選手)でした。
 今回の目標も3位以内です。やはりタイムトライアルで上位につけられるかがポイントになると思います。

 さて、レースの状況は後日、まとめてアップします。
 それまでは、Alainさんの観戦記を参照して下さいね〜(って、書くのかな?)




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2007年09月29日

CD90オイル交換実施

20070929.jpg
 CD90を購入してから約3ヶ月で約30002000キロを走行しました。
 
 と‥いうことでオイル交換をしてみました。

 購入したオイルはホームセンターで一番安いオイル(約580円ぐらいだったかな?)のSIGMA パワーシーズ 4サイクルエンジンオイル10W40です。

 オイルのドレインボルトは17ミリでしたので職場にある工具ですぐにできました。
 作業所要時間はオイルの処理まで入れても約20分ぐらいでした。

 以下、覚え書きです。
 通算走行距離:27055.2km、次回オイル交換予定3000029000km(順調に走行すれば、今年中には到達するかな?)
今回はできなかったけどスパークプラグも交換すればよかったかな。


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2007年09月28日

%%%CD90燃費編(その11)%%%

 CD90での燃費データ第11回目です。
 通算距離27039.9km(前回給油時から196.0km走行)、給油4.54l、1L=140円(±0円)
 燃費:43.17km/Lになりました。
 
 今回は秩父への往復がほとんどで通勤に使用したのは約60km程度でした。
 燃費はこれまでに比べて比較的長距離を走行したのに悪い数値になりました。

 ホットイナズマンを取り付けたので燃費が向上するかと思っていただけに残念です。

 明日はオイル交換をしてみようと思っています。

 さて、オイル交換で燃費は向上するでしょうか?



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2007年09月27日

作戦準備開始

 先日のFRC3時間耐久レースの余韻もまだありますが(個人的には参加していないこともあり)再来月のKLK8時間耐久レースの準備を始めています。

 ドライバーへの参戦の打診・調整、物品の準備そして作戦の骨子について考えています。

 内容は当然、非公開ですが大きくは2パターンでドライバーの人数により3バージョンを考えています。
ドライバーには少々、頑張ってもらわなければならないこともありますが実行可能と見積もっています。
 今回の重点としては作戦指揮能力の向上及びサインボードを使用したドライバーへの情報伝達の更なる向上→特に視認性を改善したいと思います。

 また、先月のKLK4時間耐久レースでの他のチームの良かった所を真似てみたいと思います。

 F1でもそうだと思いますが効果のほどは分からないパーツでも良さそうなものは次のレースでは真似したパーツが出てくるものです。





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2007年09月26日

%%%CD90燃費編(その10)%%%

 CD90での燃費データ第10回目です。(8・9回目は那須高原ツーリング中です。)
 通算距離26843.9km(前回給油時から225.5km走行)、給油4.75l、1L=140円(±0円)
 燃費:45.73km/Lになりました。
 
 今回222.5kmの走行中、137.3kmが那須高原ツーリングでの走行距離で85.2kmが通常の通勤での走行です。

 バッテリーレス仕様でホットイナズマンを取り付けたので効果がいかほどか?を確認してみてから次のタマを仕込んでみようと思います。



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2007年09月25日

CD90故障1−4

「CD90復活!!です。」

 
 故障部位:バッテリーのパンク
 処置:ホットイナズマン(ホットイナズマのコピー商品、以前、フィアット用に購入していたもの)によるバッテリーレス仕様

 今回の故障をフィアットで置き換えて考えてみました。多分、「バッテリーを補充電するだろうな〜」と考えて「バッテリーをはずしたついでにホットイナズマンでもつないでみよう」。とつないでエンジンをかけたら‥エンジンかかった!バッテリーレス化成功!

 ん、じゃ〜ウィンカーは?

 少しアクセルをふかしたら普通に点くじゃん!

 て‥ことはバッテリーが原因なのか?

 一応、補充電してみたところ‥グリーン側いっぱい(充電完了状態)に針が振れたままでした。


 我、思うに‥那須高原ツーリングにおける往路、最終SSにおいて想定巡航速度をオーバーして長時間走ったためにバッテリーが過充電になったのか?
 ただ単にバッテリーの寿命か?

 とりあえず、しばらくはこのままバッテリーレス仕様でしのいで部品交換会かフリマで安い中国産バッテリーでも買うつもりです。

 思っていたより安易な部位でよかったです。

 修理に二万円かかるなら中華エンジン買うか!?って考えましたから。

 CD90故障シリーズ1終了!
 次回セカンドシリーズもお楽しみに。

 

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2007年09月24日

RKFへのエントリーについて

 今日(24日)、来年のレンタルカートフェスティバルへの参戦サーキットであるF1リゾート秩父に行ってきました。
 鈴木店長からエントリーについての説明を改めて受けました。
 今年のカートランド関越からのエントリー当初の状況と同じく3台目の枠でのエントリー申込みになりました。(日曜日開催の通常のレンタルカートレースの場合)

 総エントリー数は56台(4台はもてぎ枠?または主催枠か?)ということで各参戦サーキットからのエントリー数によっては参戦できないかもしれません。

 その場合はFRCにあるビレルモンッア+スバルEX210+5ZIGENマフラーのパッケージで土曜日に開催されるスーパーレンタルカートクラスへの参戦を考えています。

 来月13日にはFRCの2枠の代表を選考するタイムトライアル(選考会)が行われます。
 この選考会に私が参加する予定です。

 願わくば、日曜日開催のレンタルカートクラスへ参戦が希望です。

 11月のカートランド関越8時間耐久レースに並行してRKFへの参戦を考えていかないといけませんね。
 RKFへの参戦体制(ドライバー)についてはおいおい決めていきたいと思います。

 

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2007年09月23日

緊急チームリリース

 「フィアット500ドットネットチームユージ」9月23日1600時発表

 FRC3時間耐久レースにおけるドライバーの変更について

 本日(23日)F1リゾート秩父において行われる3時間耐久レースにおけるドライバー編成において「つね選手」が離脱し、新たに「北関東選抜(株)」の「アラヤン選手」を加入して本耐久レースに参戦する。

 

 レース当日の急遽のドライバーの変更は異例であるが噂される「チーム内での内紛」については強く否定していた。
 ある情報によるとメインスポンサー絡みの行事のためにレース参戦が見送られたとのことです。
 これについてもウワサされる「メインスポンサーからの資金調達に失敗したのではないか?」又は「CDの修理のために活動資金を使い果たしたのではないか?」といったところについて強く否定している。

 選手兼チーム代表の「つね選手兼チーム代表」のコメントとして「今日のレースに参戦することが出来ずとても残念だが、K山選手・アラヤン選手という力強いドライバーが加入してチーム力としては大幅にアップしている。ある意味、実質「北関東選抜withチームユージ」と言っても過言ではない。本耐久レースにおいての参戦ドライバー皆さんの走りに期待したい。」

 
 なお、来週のKLK月例杯には参戦する予定である。


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2007年09月22日

FRC3時間耐久レースプレビュー風

 明日(23日)、埼玉県秩父市にある「F−1リゾート秩父(以下、「FRC」という。)」にて行われる3時間耐久レースに「チームユージ」として参戦します。
 
 参戦目的:「来年2月に行われる「レンタルカートフェスティバル(以下「RKF」という。)」に「FRC」からのエントリーを画策している我が「FIAT500.net−Team.Yuji」として「FRC」のレースの最高峰と思われる3時間耐久レースに参戦して「FRC」関係者及び「FRC」の常連の皆さんにその存在をアピールする及びチームとしてのレベルアップを図るとともに「FRC」の常連の皆さんとの交流を図る。」であります。

 今回は、助っ人として「K山」選手を迎えての4名編成で望みます。

 ドライバーラインアップ

 ○ Alain選手 お馴染みです。当ブログと相互リンクしている「My Beet」のブロガー
   実は名ドラマーらしいです。
 ○ K山選手    KLKの耐久にアラヤン選手と「北関東選抜梶vとして参戦
   実はラーメンにも深い造詣があると見ています。
 ○ シャープ選手  いつもBAR(現ホンダ)ルックに決めているチームきってのイケメン(?)
   実はF1日本GPに夫婦で観戦するそうです。
 ○ つね選手    今回はチーム最年少でよろこんでいる。   実はCD90に中華エンジンを積もうか考えているらしい。
 と、少々砕けたドライバー紹介でした。

 「K山選手」は以前は「FRC選抜チーム」としてKLK8h耐久に参戦していた経歴があるように今回のドライバーの中ではもっともFRCの走行があります。
 レース当日はいろいろとレクチャーしていただきたいと思っています。

 「Alain選手」は先月に行われたKLK4h耐久に「マグナムズ5」チームから参戦し優勝しています。
 強豪チームのレース戦略についてのノウハウを生かしていただきたいと思います。

 「シャープ選手」は今回のドライバーの中では最もコース走行経験がありませんが、初コースへの順応能力、ナチュラルな速さを見せていただきたいと期待しています。
 
 今回のチームとしては「挑戦」がテーマになります。
 一つは「FRC」の常連の方々への挑戦です。
 もう一つは自己への挑戦です。
 
 完全アゥエーの条件でいかに短時間でタイムを上げていって戦っていけるか・・・

 楽しみです。


 そして、レースの前後で来年のRKFの参戦体制についての説明があると思います。

 レース結果に合わせてRKFの参戦体制についてもアップしたいと思います。

 (私だけ?)注目のF1リゾート秩父3時間耐久レースはレース集合が現地時間23日16時(日本時間23日午後4時)、レーススタート時間は現地時間23日17時(日本時間23日午後5時)と見積もられます。

 「FIAT500.net−Team.Yuji」の挑戦をご期待下さい。






 なんちゃって。(笑)

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2007年09月21日

今日のトーチュウ

 F1面に『右京 体制強化して再挑戦』と片山右京選手が来年1月にスタートする「リスボン・ダカールラリー2008」の参戦発表の記事が載っていました。
 マシンは今年に引き続き天ぷら油の廃油をリサイクルしたバイオ燃料を使用する「トヨタ・ランドクルーザー100」での参戦です。
 
 しかし‥先日のスピードカーシリーズに引き続きパリダカとF1オフシーズンを楽しませてくれそうです。

 ところでスピードカーシリーズって本当に日本でも開催するのかな〜
 開催するのなら仕事を休んででも見に行きたいですね。
 出来れば、もてぎのオーバルなんか面白そうですね。


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2007年09月20日

CD90故障1−3

 昨日、ヤフオクで落札したレキュレターが届いたので今朝の出勤前にちょちょいと交換したところ‥‥‥

 変化なし(涙)

 相変わらずウィンカーの点滅が早く弱々しいです。

 そーなってくるとジェネレーターの故障になると思います。

 バイク屋で修理するとするならば、部品代が13500円、工賃が5000円ぐらいを見積もっています。

 その前に自分で修理できるかバラしてみたいと思います。(バラして戻せないのがおっかないけどね。)



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2007年09月19日

オススメ。

20070919.jpg
 F1日本グランプリが迫ってきて各出版社から特集が発売されていますが、自他共に認める熱狂的「片山右京『選手』ファン」の私が勧めるのは「F1速報PLUS」です。

 その理由は総力特集2のカミカゼ伝説です。日本人ドライバー4人のインタビューがありますがそのトップに「カミカゼと呼ばれた男 片山右京」がきていました。
 文:西山平夫 氏ということであの「キレて疾れ」の著者です。
 コラムの最後にいい文があったので引用させていただきます。
 「願わくばトヨタがル・マンにカムバックする時、右京がそのステアリングを握らんことを!プジョーとの死闘が見たい。それまではスピードカー・シリーズとやらでアレジらを相手に鼻歌混じりに大カウンター切りながら、軽〜く、キレて疾っていて欲しいものだ。」

 ぜひ、書店で手にとって気に入ったら購入してみてはいかがでしょうか?

 オススメです。

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2007年09月18日

カートピア9月号

20070918.jpg
 2日続けてカート関係の雑誌記事を紹介します。
 
 スバルディーラー等で配布されている「カートピア」というスバルの広報誌の9月号に特集「スバルの専用パワーユニットで楽しむ、エントリーモータースポーツ」と題して7ページにわたり記事が載っています。
 1 小さなSUBARUエンジン
   汎用エンジンのロビンエンジンの紹介
 2 SUBARUカートエンジン誕生秘話
   カート用エンジンEX→KXエンジンの開発について
 3 「KーTAI」7時間耐久カート・レースにチャレンジ!
   「カートピア・ビレルスバル」チームのレースリポート

 といった内容ですが某レンタルカート専門の雑誌よりも内容の濃いものとなっています。
 2月のレンタルカートフェスティバルでお世話ななった方々のお名前も出ていますので「チームユージ」関係者は必読&保存版です。
 
 ちなみに私は「亀井自動車」さんから頂きました。(感謝)

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2007年09月17日

KART de GO!(増刊号)

20070917.jpg
 昨日、カートランドORCでもらってきました。
 「カート de GO!」です。
 前に増刊準備号が出たことをアップしたのは‥記憶がありませんが‥アップしたのは間違いないハズです。
 すっかり企画倒れになってしまったのかと思ってました。

 内容は‥正直、薄いと思いました。
 コース案内についても多分、広告費(掲載料)を払ったところしか載っていないようです。

 KーTAIについては特集で取り上げていましたが「レンタルカートフェスティバル」については時期的に合わなかったのか取り上げられていなかったのは残念です。

 業界的にはレンタルカートからKーTAIへのステップアップ(?)を期待しているのかな?

 ちなみにネットで「カートdeGO」を検索すると企画書や広告費まで分かってしまいます。
 恐るべしインターネット。

 第2号が無事に発行されることを期待しています。


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2007年09月16日

サンデーレースカップ観戦

20070916.jpg
 今日はカートランドORCで行われているレンタルカートのシリーズ戦のサンデーレースカップを観戦してきました。

 使用カートはヤマハのFKー5で近年珍しくなってきた2ストロークのカートです。

 私も昨年、1戦参戦しましたがDIV3の決勝レースで1コーナーで飛んでいった恥ずかしい戦歴があるのみです。

 今回も参戦を少し考えていましたが練習不足の現状で参戦するのは少々無理があるし、来週はFRCの3時間耐久レースがあるために「翔(かける)」の世話を見ておいてメインスポンサーさまのご機嫌を取っておこうという算段です。

 今日のレースの使用コースはFコースで今年のコース改修で新しく設定されたコースです。
 走っていないので具体的なインプレはできませんがこれまであった背の高い縁石がなくなったので走りやすくなったと思われます。

 レース自体はエントリー17名と過去数戦よりは少ないのですがレベルの高いレースが各クラス行われていました。

 資金と時間に余裕があれば挑戦したいレースですね。

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2007年09月15日

板金状況(その26)

 多分、3週間ぶりに「B・Pフジミ」に板金状況を見に行きました。
 ドアの塗装を剥離したところ‥ドアの下の部分がグザグザΞになっていました。
 日本に来る前のイタリアでのレストア時の板金でパテ山盛り+コーキングだったようです。

 と‥いうワケでこれは板金で直すよりも新品を買った方が効率的と結論が出ました。

 まぁ、現状であればボディ本体と合わせ易いからいいかな。

 メインスポンサーさまの許可も出たことですし…新品でいきますか!

 写真は取り損ねたのでまた次回に公開します。


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2007年09月14日

CD90故障1−2


れ牛レター












 某ヤフオクでレギュレターを1000円で落札しました。
 ヤフオクでは最低1000〜4000円程度で出品されているようです。

 まだ、モノは届いていませんがこのパーツ自体が壊れていないことを祈るのみです。

 少々心配なのはパーツリストでみるとレギュレターにも何種類かあることですが・・・

 とりあえずカプラがあえばポン付けしてみようと思っています。

 順調に行けば来週には「CD90復活!!」となると思います。

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2007年09月12日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


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ひさびさに映画館で見てきました。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」です。

 数年前に友人からTV放送当時のビデオを借りてみてしばらくハマっていました。

 で、今回の映画ですがTVの総集編+α(これからの伏線という意味と映像を新しくした部分)でした。

 これならネタばれにはならないかな?
 
 平日の夕方からの上映でしたので学校帰りの高校生もチラホラといました。

 テーマソングの宇多田ヒカルの「Beautiful World」もよかったね〜

 本編終了後に次の作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編が流れますがTVシリーズの次週(次回)予告と同じ流れだったのはよかったですね(笑)
 2008年公開ということですから楽しみが増えました。

 そーいえば、TVでは「テレビ東京」だったのが今回からは「日本テレビ」になったのはなぜだろう?

 やはり、資金力なのか?


 
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2007年09月11日

CD90故障1ー1

 先日(8日)の那須高原ツーリングの往路にてウィンカー点灯不良となったCD90です。
 
 故障部位としては「レギュレター(正式名称:レギュレートレクチファイヤー)」か「ジェネレーター」があやしいと考えられます。
 レギュレターであれば比較的安く部品を入手→交換が可能ですがジェネレーターだった場合は少々お金と技術が必要になってくると思われます。

 とりあえず、レギュレターを入手して交換してみようと思います。



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2007年09月10日

那須高原ツーリング4

 先ほど(9日1945)、とりあえずケガ無く村に帰ってくることができました。
 以前にも書きましたが、今回なぜCD90(ベンリー)で那須高原ツーリングに行こうと思ったのは学生時代に読んだ「浮谷東次郎」の「がむしゃら1500キロ」という本の存在でした。

浮谷東次郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

がむしゃら1500キロとは?

中学3年生の夏休みにドイツ製の50ccのオートバイクライドラー(当時は原動機付き自転車なら14歳から許可証を取得できた)で市川市〜大阪市間を往復。大阪に滞在していた母方の祖父を訪ねる旅だった。当時の日本は一級国道もほとんど砂利道であり、現在に比べ信頼性の低かった自動車やオートバイで東京と大阪を旅行するのは冒険といえた。ましてや中学生の少年の一人旅である。浮谷は道中で多くの人と出会い様々な体験をしたが、その道程を体験記『がむしゃら1500キロ』の題でまとめ、私家版として本にしている。

 
 で、道路も整備されてなおかつ85ccの世界に冠たるスーパーカブのエンジンを積んだ私のCD90でのツーリングを振り返ってみたいと思います。
 ってか、振り返れるほどの記憶も無いですが

 8日 0800 26386.7キロ 出発
    0810 26390.2キロ いつものガソリンスタンドにて給油
    前回給油時より98.2キロ走行、2.14L給油→45.89km/L
    0910 26415.2キロ 亀井自動車到着
    0945 26415.2キロ      出発
    1347 26506.0キロ 宇都宮市徳次郎町付近の蕎麦屋で昼食
    1520 26568.8キロ コテージ桜の丘到着
    矢板市から那須町谷高地交差点までの間に少々ハイペースで走っていたためか    谷高地交差点にてウインカーを出したときに点滅が早くなっていました。
    後ろのウインカーの玉切れか?と思ったのですが玉は切れていませんでした。
    エンジンを切ってしばらくすると直っていたので「ウインカーリレー」が熱で    やられたのかな?と思っていました。

     到着後、しばらくして先に到着してお茶しに行っていた「ピッコロマッキナ    」の皆さんと合流ししばし歓談。


0909092230
     









     以下、那須高原ツーリング2及び3を参照してください。

     2130頃 「う。」さん出発、その後、約1時間程度の間にお疲れ組は逐     次、就寝態勢へ

  9日 0200頃 F1予選が始まると同時に私も落ちてしまいました。
     0530頃 「TR3」フリーマーケットの手伝いのため出発
     0600頃 いつもの約10km走を実施
     0740頃 約10km走(たぶん13〜4キロ)終了
     0830頃 朝食
     1000 26568.8キロ コテージ桜の丘出発
     1106 26621.4キロ さくら市富野岡にあるガソリンスタンド      にて給油、1L=140円(レギュラー)231.2キロ走行、4.69L     給油、約49.30km/L・・・ざっくり計算したときは50キロ越えしたと     思ったのに・・・
     残念、やはり前日(8日)の県道30号でのハイペース走行が原因か?  
     1306 26640.8キロ 大谷博物館到着
     大谷石を切り出した廃坑を利用した資料館でしたが温度が13℃でひんやり     していてとっても涼しかったです。また、湿度が高いのか霧が発生している     中に上から光が差し込んでいる様がとっても神秘的でした。
      その後、大谷観音→平和観音を見学、2日目のメインである「宇都宮餃子     、正嗣駒生店」にて食事をしました。
     「焼きWに水1つとライス」→焼き餃子2人前(12個)、水餃子1人前(     6個)とご飯(正嗣では駒生店のみライスが出るらしい。)を食べました。
      おいしかったです。久々に宇都宮で餃子を食べました。普段はみんみん派     (ライスがあるから)ですが正嗣もいいですね。
       昼食後、Bos?さんは東北道から都内に帰るためここでお別れ。

      1745 26730.8キロ 亀井自動車到着
       最後まで参加したフィアット500は2台ともテールランプのマイナー      トラブルが出ていましたが短時間で修理完了しそれぞれ帰宅
       私のCD90はバッテリーの電圧を測ったところ・・・エンジンをかけてい      ない時11.9V、エンジンをかけたら約8Vと発電していないことが判      明しました。
       とりあえず、今日はダマシダマシ帰ることにしました。
       
      1820 26730.8キロ 亀井自動車出発
      1940 26758.7キロ 帰宅

       思ったより、疲れはありませんが両腕が日焼けで痛いです。

       私自身、正直なところ約3年間自分のフィアット500に乗っていない      のにイベントやツーリングを企画・実行することに矛盾を感じていること      は否めないし、最近はもう笑いのネタでしか(にもならない。)ない。
       でも、フィアット500としての仲間というくくりでなく、クルマ好き      のちょっと変わった人たち(失礼。)の楽しく過ごせる機会作りだと思う      し、きっとこれも私の持って生まれたナニかだと思います。
       
       また、秋か冬の初めに県内でみんな集まれるイベントを企画して使用と      思います。
       今回、参加できた人も、残念ながら参加できなかった人そしてこのブロ      グを見て興味を持ってくれた人がいたら・・・
       いっしょに「いい感じ」で適当な集まりに参加しませんか?

       そう、クラブ☆アバウト→適当→いい感じな集まりなのですから。
posted by ugougo-ukyo at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする