2011年11月30日

ブレーキレバー破損2

20111128945.jpg20111128944.jpg
 先日の代休の時にナックルガードの修理をしました。
 本体の取り付け部にヒビが入っているのと、穴が大きくなってしまっているので大きめのワッシャーを咬ませば大丈夫だと考え、ホームセンターでワッシャーを購入しました。

 ワッシャーのサイズに確信が持てなかったので大きさの異なる2種類を購入しました。

 結果的に大きいサイズのワッシャーを使って固定することが出来ました。

 ワッシャーは2つで約200円でしたので新しいナックルガードの値段の10分の1で済んだのでよかったです。
posted by ugougo-ukyo at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Dio,CD110X→MD90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ラーメン(346杯目)

20111112901.jpg

 三浦市の京浜急行三浦海岸駅そばにある花家で『花家塩スペシャルラーメン(¥850)』を食べてきました。

 麺は中太麺で茹加減:硬め、味:濃いめ、脂:普通で注文しました。

 スープは濃いめだとちょっと塩気が強いようでした。

 花家スペシャルラーメンはオススメらしく味玉1個、チャーシュー3枚、のり6枚になっています。→某O家にも『631』ってありますね。

 『翔(かける)』と一緒に行ったので大盛(¥200)にしました。

 『翔(かける)』にはちょっとしょっぱかったらしく普段よりも食べなかったので私もお腹が苦しいくらいでした。
posted by ugougo-ukyo at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ベストプレープロ野球2−1(107試合終了)

bestplay107

 ちょこっとずつ進めていました。
 前のシーズンはぶっちぎりの最下位でしたが今回は西武ライオンズより上で5位です。

 個人成績では打撃部門で李(BW)がホームラン数21本で2位(トップはラミレス(G)で23本)、村田(F)が盗塁数34個でトップ(2位は松本(G)で26個)
 投手部門はグライシンガー(G)が8勝で勝利数第8位(トップは武田勝(F)で14勝)、セーブは豊田(C)が25セーブでセーブ数2位(トップは林(S)で26セーブ)です。

 あと30試合ぐらいで今シーズンを終えるので次のシーズンの編成構想を練っています。

 構想案1:各チームの自由契約選手等で編成する(ラミレス(G)やG.G佐藤(L))
 構想案2:各チームのレギュラー(スターティングメンバー)以外で編成する。

 強いのは2案ですが面白そうなのは1案かな〜?と考えています。

2011年11月27日

ブレーキレバー破損

20111124929.jpg

 先日の強風でCD110改が倒れてしまいました。

 ブレーキレバーが折れ、ナックルガード(風よけ)が割れてしまいました。

 ブレーキレバーは指2本分位は引っかかるので運転は出来るのですが、急ブレーキの際にはちょっと危ないので早めにブレーキレバーを(安く)購入して修理したいと思いオークションで落札しました。

 本体価格は安かったのですが送料などを入れると\1468と結構なお値段になってしまいました。(涙)

 シッカリと確認しながら購入しないと行けませんね。
posted by ugougo-ukyo at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Dio,CD110X→MD90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

サンタクロースへの手紙

20111125931.jpg
 朝、起きてテーブルを見るとたどたどしいひらがなで書かれた手紙がありました。

 クリスマスも近くなり、『翔(かける)』がサンタクロースにプレゼントをお願いしていました。

 『さんたくろうさん ラムねお 3んこ あげる もてかい てね』
 『ぼくはえらくするから(プレゼント)くださいな』

 
 その前日の夜、『サンタクロースはどこから入ってくるの?』と聞いてきたので軽く『うちには煙突がないから換気扇の所から入ってくるんだよ。』と答えておきました。
 まさか…6才になってサンタクロースが居ると思っているのかな?
posted by ugougo-ukyo at 07:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 「翔(かける)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

今日のトーチュウ

20111125935.jpg20111125936.jpg
 今日(11月25日(金))の東京中日スポーツの7面からです。

 全面広告で【第7回レンタルカートフェスティバル】の広告が掲載されていました。

 マイミクの『ごとぉとぉ』さんの写真がかなり大きく使われていますし、スーパーレンタルカートクラスのスタートの写真にはほぼ真ん中付近を走行している【15】:チームユージのよしきくんの姿も確認できます。

 大会は来年2月18日(土)、19日(日)にツインリンクもてぎの北ショートコースで開催されるのですが…今回からは参戦をしないことにしました。

 また、気になるのは賛同施設が減少していることですね。

 これまでお世話になってきた『モデナサーキット』、『F1リゾート秩父』、『カートランド関越』すべてが撤退してしまいました。

 さらに今年からはオートスポーツ・スポーツカートシリーズのスペシャルステージも開催されることになりました。

 チームユージは今年はどちらにも参戦しませんが、来シーズンは可能ならば参戦してみるのも面白いと思います。

 
posted by ugougo-ukyo at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

タイム差データ

 10月のオートスポーツカップ、サーキット秋ヶ瀬戦の後にチームのカートが遅くなったのでは?との疑問がありました。

 それで、昨シーズンからのレース中のファーステストラップとチームユージのベストラップを比較してみました。

 もっと差がなかったのは昨年の第2戦の秋ヶ瀬戦で101.7409%、反対に最も差がついたのは今年の#6レンタルカートフェスティバルで109.112%でした。

 昨シーズンの平均は104.6686%、今シーズンの平均は104.8188%(レンタルカートフェスティバルを除く)
 各チームが開発、進化を図ってきた中で、チームユージは開幕前に力技マフラーとEH41キャブレターのみの必要最低限の進化でした。
 しかし、スピード面では思っていたより差が着かなかったようです。

 昨シーズンの大井松田戦(106.4525%)を抜いた場合には昨シーズンが104.0482%となり、今シーズンは0.7706%遅くなったことになります。

 今シーズン、チームユージが参戦したレースはいずれも力技システムさんのチームがファーステストラップを獲得しており、力技システムさんをF1の【レッドブル】とすると我がチームユージは「ヴァージン」クラスになる計算でした。

 単純にスピードだけでは勝負になりませんが耐久レースになるとエンジョイクラスの唯一の利点である1リットル燃料が多いこと及び燃費の良さを生かし、2度の総合4位を獲得することが出来ました。

 来シーズン、チームユージがオートスポーツカップにどのような形で参戦するかは完全には決まっていませんが少しでも上に上がれるように努力していきます!
posted by ugougo-ukyo at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

[capeta]ダラーラF30Xを予約しました。

36647594_o1.jpg
 12月に【PLANEX collection】1/43[capeta]ダラーラF30X 平 勝平太 全日本F3鈴鹿仕様が発売される予定です。

 毎月月刊マガジンに連載されているカペタを読んで、涙ウルウルしている私はもちろん予約しました!

 お値段はちょっち値引きされていて?\6069です。

 以前のブログでご紹介しましたように、今年の本当の全日本F3選手権の菅生戦で、チームユージも応援している『山内英輝』選手が、このカペタカラー(写真は試作品でカラーリングされていませんが(汗))で参戦したのも記憶に新しいところです。

 できることならば、このミニカーに山内英輝選手からサインを頂きたいものですねぇ。(笑)
posted by ugougo-ukyo at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

エヴァンゲリオン活動全開ドリンク

____________________12______12__.jpg

 エヴァ関係ではUCCの缶コーヒーが出ていましたが今度は『エヴァンゲリヲン活動全開ドリンク』が12月14日に発売されることになりました。

 価格は210円でラベルとキャップがそれぞれ12種類あるとのことです。

 『活動限界』→『完全に沈黙』→『暴走(活動全開)?』ってことかな?
 【活動限界ドリンク】は名前的に有り得ないか?(笑)

 発売されたらしばらくは踊らされそうです。
posted by ugougo-ukyo at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

AS杯最終戦6

2f8bd3c4.jpg
〇エンジョイ・トロフィについて

 GT1クラスのエンジョイクラスを対象にした『エンジョイトロフィ』は目論見通り、我がチームユージが獲得しました!

 今回のレースにはエンジョイクラスに4チームがエントリー、うち3チームがエンジョイトロフィを獲得可能なチームでした。

 エンジョイクラスのレース結果は以下の通りでした。

 1位:チームユージGT1、2位:FプランニングOSB、3位:RT11Speed、4位:稲門自動車倶楽部先遣隊

◎年間シリーズランキング
1位:チームユージGT1 25ポイント
2位:FプランニングOSB 22ポイント
2位:Espresso Compagni 22ポイント
4位:稲門自動車倶楽部先遣隊 20ポイント
5位:WYJタクスタ!Racing 8ポイント
5位:SUBARU GP 8ポイント

〇基本データ
・エンジョイクラス参戦チーム数:19チーム
・最多:10チーム(第4戦:新東京)
・最小:2チーム(第2戦:秋ヶ瀬)
・平均:6.17チーム

 シリーズの途中から勝手に無許可で始めた、自作自演の自己満足シリーズである『エンジョイトロフィ』でしたがエスプレッソのハタさんのバックアップもあり、最終戦で「なんちゃって表彰式」を行うことが出来ました。ハタさん、そして藤浪さんありがとうございます。
 来シーズンもレギュレーションと表彰規定が今シーズンと同様でかつチームユージがエンジョイクラスへの参戦であった場合は継続して『エンジョイトロフィ』を続けて行きたいと考えています。
posted by ugougo-ukyo at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

さんきゅう農園(11月20日(日))

20111120916.jpg20111120917.jpg
 昨夜の大雨・強風でさんきゅう農園も被害が出てしまいました。(涙)

 第1農園の菜の花やチンゲン菜は風で倒れたり芽ごと飛ばされたりしてしまいました。
 ポピーも風でめくり上がってしまいました。(写真参照)
 
 第2農園は比較的被害が少ないようです。

 白菜は12月中旬頃の出荷に間に合いそうです。

 そしてほうれん草は本日、初出荷されました。マイミクの『稲☆妻』さん宅の食卓に近日中に上がると思われます。

 おいしく食べられるんだよ〜(笑)
posted by ugougo-ukyo at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

伊那名物ソースローメン

20111119915.jpg20111119913.jpg
 以前にも登場したローメンを入手しました。

 と、いうのも今日は日帰りで横須賀〜伊那を往復してきました。

 行きは朝早めに出発したので約4時間で着いたのですが、帰りは一般道が渋滞していたので約6時間かかってしまいました。

 で、お昼は諏訪サービスエリアで売っていたローメンを食べて、おみやげにもローメンを買ってきました。
 ウチではラム肉を使わないで豚肉で作ると思うのできっとちょっと麺が変わった焼きそばになるのではないかと思います。
posted by ugougo-ukyo at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

AS杯最終戦5

337510_201060039971446_100002023.jpg
◎総括編
〇良好な事項
・タイヤ:今回は大井松田カートランドからホイール付でヨコハマSL07をレンタルしましたが『こんなにグリップしちゃうの?』と思うぐらいでした。昨年のD社(完全に終わっていた中古品)に比べて1.407秒もタイムアップしたのはタイムの要素が最も大きいと考えます。

・ドライバー間の意志疎通(状況判断)
 大井松田カートランドではピットと給油所の距離があるためにドライバー、ピット、給油所のそれぞれの確認が重要になりますが意志疎通及び決定がうまくいったために円滑な給油・ドライバー交代が出来た。

・キャブレターガスケット対策
 手前みそですが…今シーズンの5回のレース中、3回トラブルが出たキャブレターガスケットの対策が最もレース時間の長い今回にトラブルを出すことなく走り切れたのは嬉しさと1シーズンかかってしまった悔しさが半分半分です。
 前回の秋ヶ瀬戦の時にいろいろとアドバイスを受けたことが対策につながりました。ありがとうございました。

・ヘルパーの活躍
 今回は世を忍ぶ仮の姿関係者である『ショッカー予備戦闘員』と『あーにー』さんにヘルパーを頼みました。ショッカー予備戦闘員は主に給油時の補助をお願いしていましたが…かなり目立っていました(笑)。あーにーさんにはスタートからの記録をしてもらいました。私の仕事が軽減され、レースに集中することが出来ました。
 ありがとうございました。

×改善を要する事項
・事前チェック(テスト)未実施
 テスト未実施はいつものことですが…(涙)シャフトの曲がりについては事前に走行していればすぐに発見、処置ができた事項でした。

・最低重量
 今回のレース終了後に重量計測がありました。これまで重量計測を行っていなかった(入賞を念頭にしていなかった。と思われても仕方ない。)ためにかなりギリギリの重量のようでした。2キロ程度にはウェイトを積まないといけないかなと思います。

・燃料タンク
 目盛りが5リットル程度?までしかなかったために4回給油終了時にどの位、燃料が入っているかが分かりづらかった。

・ドライバー
 もう1人ドライバーが居ればもう少し柔軟なドライバー運用が出来たかもしれません。出来れば重量級のドライバーならなおよいでしょう。

・ミーティング
 今回はトラブル対処のためにギリギリまで整備せざるおえない状況+意志疎通に問題のないドライバーであったのでミーティングを行わずにレースに臨めましたが可能な限りミーティングを行いたいと思います。

 今回のレース(シーズン)通して改善できた事項、また不備事項については改善できるようにシーズンオフの間に働きたいと思います。
posted by ugougo-ukyo at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ラーメン(345杯目)

20111108896.jpg

 二宮町の国道1号(旧道)沿いにあるJAH(ジャー)で『焼豚麺(¥800)』を食べてきました。

 塩と醤油があったので塩にしてみました。

 注文した後に『JAHのしょうゆはひと味ちがう…省略』と書いた張り紙を見たので醤油の方がよかったかな〜?

 麺は細麺で茹で加減は普通でした。

 スープはちょっと塩けが強く高血圧予備軍の私にはキツい感じでした。

 お店は『焼豚専門店』ということで焼豚をかなり売りにしているようです。
 キャベツやレタスと一緒に食べたい焼豚でした。
 
posted by ugougo-ukyo at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

AS杯最終戦4

315638_174292619330486_100002492.jpg
〇レース中断中
 赤旗が出たために給油からコースイン直前にピットにカートを戻しました。
 当初の予定よりも燃費は良かったためにレースが2ヒート制となり、2時間20分耐久となったレースでは無給油で行けるかもしれないと考えました。
 また、今シーズンのアキレス腱であったキャブレターガスケットもまだ持っているようです。
 午前中までの不運を吹き飛ばすような追い風をうけているようでした。

〇第2ヒートスタート
 スタートはレース中断時の6番グリッドからバトン選手がそのままドライブする決心をしました。
 予想よりも再スタート時間が遅くなり、タイヤは冷えて、日も落ちてきました。
 スタート直後の混乱に合うこともなく38秒前半のタイムで走行していました。
・10分経過:5位
・20分経過:7位
・27分経過:照明点灯、スモークシールドを装着しているドライバーには黒旗が出る可能性があるのでバトン→よしき選手にドライバー交代。その際のピットイン時にバトン選手がピット入口のスポンジに軽く接触し1分間のペナルティを受けてしまいました。
 ペナルティ直後のバトン選手は悔しさをあらわにしていました。
・30分経過:5位
・40分経過:14位
・50分経過:9位
・1時間経過:5位
・1時間5分経過:よしき→バトン選手、ペナルティもあり、無給油で走りきることを決心しました。
・1時間10分経過:6位
・1時間20分経過:6位
・1時間30分経過:4位
・1時間40分経過:3位
・1時間50分経過:3位
・2時間経過:3位

 レースも残り約20分となりました。ほぼ順位も概定したと判断したので最後の美味しいところを頂きに私の2度目の走行にしました。
 ここまでチームが繋いできたので私がクラッシュやペナルティで順位を下げることのないように走行しました。
 ほぼ同じタイミングでスバルファミリーでありエンジョイクラスのライバルチームである『70:稲門自動車部先遣隊』の田島選手が走行していたので挨拶しながら抜いて行くことができました。
 同じくエンジョイクラスの『26:FプランニングOSB』さんとはペースが近かったので楽しむことが出来ました。

・2時間10分経過:3位
・2時間20分経過:3位

〇最終結果(第1・2ヒート合算※出走25台(抜粋)
1位(GT1-C1位):ハヤコバレーシング 396周、36秒126
2位(GT1-C2位):新湘南新宿feat.fuu? 395周、36秒373
3位(GT1-C3位):Espresso Compagni 394周、36秒597
4位(GT1-E1位 ):チームユージGT1 389周、37秒726
5位(GT1-C4位):Team CooL GReeN 386周、37秒530
6位(GT1-E2位):FプランニングOSB 376周、38秒246

・AS杯最終戦5に続く
posted by ugougo-ukyo at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

AS杯最終戦3

IMG_4547.jpg


〇スタート(第1ヒート)
 スターティンググリッドは9/11番グリッドでした。抽選をしたのは私でした。相変わらずクジ運はよくないようです(涙)。

 スタートドライバーはよしき選手、練習走行時のクラッシュで動揺しているようでしたがいずれにしてもレース中どこかで乗って貰わなければならないのであれば出来るだけ早い段階に乗った方がよいと思い、当初の予定通りによしき選手にスタートをお願いしました。

・10分経過:5位
・20分経過:4位、『56:東京モーターカレッジ』としばらくバトルを繰り広げる。
・30分経過:2位
・40分経過:1位、よしき→バトン選手にドライバー交代&給油、予想していたよりも燃費がやや良いようでした。
・50分経過:3位
・1時間経過:3位、レース中のチームのベストタイム(37秒845)を出す等順調な走行をしていました。
・1時間10分経過:1位、バトン→つね選手にドライバー交代&給油
・1時間20分経過:5位

・スタートから1時間25分頃:『88:Team道楽の会』がコースの途中でストップするのを発見、これはSCが入ると判断し、独断で緊急ピットイン、つね→よしき選手にドライバー交代&給油を行いました。

・1時間30分経過:6位
・1時間40分経過:5位
・1時間50分経過:6位
・2時間経過:5位
・2時間10分経過:5位
・2時間20分経過:5位、よしき→バトン選手にドライバー交代&給油を実施
 コースインする直前に計測トラブルのために赤旗が掲示され、レースは中断となりました。

〇AS杯最終戦4に続く。
posted by ugougo-ukyo at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

AS杯最終戦2

20111113130723.jpg
 11月にしては暖かい日曜日となった昨日、大井松田カートランドで開催されたオートスポーツスポーツカート東日本シリーズ最終戦は行われました。

〇走行準備
・タイヤ
 今回は大井松田カートランドからホイール付のタイヤをレンタルすることにしていました。
 ただし、銘柄などの指定が出来ないので某D社のタイヤだったら…と不穏な空気が流れていました。(チームユージはD社製品とあまり相性がよくないようです。)
 借りてきたタイヤを見ると【マグホイール+ヨコハマSL07】の組合せでチームの士気は上がりました。

・走行準備終了?
 淡々と作業を進め、作業が終わったかな?と思っていたところ…よしきクンから『シャフトが曲がっている。』と報告を受けました。
 どうやら前戦の秋ヶ瀬の際に曲げてしまっていたようです。今回は予備のシャフトを持ってきていなかったため、そのまま走行することを判断しました。

〇有料走行
 ブリーフィング及び恒例の集合写真撮影も終わり練習走行が始まりました。
 チームで大井松田の走行が少ないよしき選手から走しり出しました。
 コースイン後、最終コーナーから立ち上がってくるよしき選手がクラッシュパッドにリアタイヤを接触させてしまったためか?スピンし激しくクラッシュパッドに激突しよしき選手がコースに投げ出されてしまいました。
 幸いしてケガもなく、カートにも大きなダメージはなかったのですが用心のため、シャフトの交換(修正)を行うことにしました。
 サーキットから急遽借りたシャフトはアウトドライブ用のために使用することが出来ませんでした。
 そのため都合2回、シャフト交換作業を行うことになってしまいました。
 借りてきた段階で比較をしておけば余計な作業と貴重な走行時間を失うことがなかったと反省しています。
 最終的にはもともとのシャフトを取り付けてサーキットのスタッフの方に修正をしていただきました。
 修正後は全く不具合を感じることはありませんでした。

〇スタート直前
 シャフトの修正は終わったのですが、すでにスタート進行が始まっておりグリッド上まで出来る限りの点検・調整を行いました。
 当然、その調整を確かめることは出来ないので正にぶっつけ本番の決勝レースになってしまいました。


・AS最終戦3に続く。
posted by ugougo-ukyo at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

AS杯最終戦1

20111113130844.jpg
 今日は大井松田カートランドで開催されたオートスポーツに参戦してきました。
 とりあえずレースは終わりました。

 求めうることのできる最良の成績を得ることができました。

 細部はまた明日以降にアップします。
posted by ugougo-ukyo at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ランドウォーカー

20111101865.jpg20111101867.jpg
 先日(1日)に榛東村役場に行く途中で同じ榛東村にある榊原機械製作所の前にランドウォーカーとキッズウォーカーが置いてあったので思わず写真を撮影してきました。

 私が榛東村に住んでいた頃からランドウォーカーの存在を知っていたのですが展示しているのを見たことがなかったのでとても珍しかったです。

 また新しくキッズウォーカーというのも作ったようですね。

 帰ってから調べてみたところ、ランドウォーカーは1台3600万円、キッズウォーカーは1台1800万円と榛東村に豪華な一軒家が立ってしまうお値段でした。(笑)

 でも、一度は乗ってみたいですね。
posted by ugougo-ukyo at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

AS杯最終戦まであと2日!

20111110900.jpg20111110899.jpg
 次の日曜(13日)はオートスポーツスポーツカート東日本シリーズ第6戦が神奈川県中井町にある大井松田カートランドで開催されます。

 エントリーリストなども逐次発表されています。

 我がチームユージが参戦するGT1クラスは11チーム、うち少なくとも3チームがエンジョイクラスでのエントリーです。
 GT2クラスは14チームのエントリーで合計25チームでのレースになりました。

 今回はゼッケンを【339】にしました。(写真参照)また、エンジョイクラスの私的チャンピオンシップである【エンジョイ・トロフィ】も最終戦ですのでトロフィを発注し副賞(写真参照)も準備してみました。
 中身はたいしたものではありませんが【NC・NR】でお願いします。

 現時点でエンジョイトロフィ優勝する可能性のあるのは以下の4チームです。

1 Espresso Compagni:22ポイント
2 稲門自動車倶楽部先遣隊:17ポイント
3 FプランニングOSB:16ポイント
4 チームユージ:14ポイント

 チームユージがエンジョイトロフィに優勝するには最低限エンジョイクラス2位でファーステストラップを記録しなければなりません。

 前回のトラブルの原因であったキャブレターのガスケットについては考えられる対策をとったのでトラブル無く走りきればそれなりの順位になろうかと思います。

 今シーズンはドライバーとしてはあまり走っていませんでしたが最終戦はしっかりとドライバーとしても働きたいと思っています。

 応援よろしくお願いします。
posted by ugougo-ukyo at 07:06| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする