2014年06月30日

ラーメン(487杯目)

image-9afd6.jpg

    茅ヶ崎市にある「麺屋鐙」で「鐙らぁめん(¥710)を食べてきました。

    鐙らぁめんは醤油形で鯛ダシスープと国産豚骨のWスープとのこと。
 麺は太麺と細麺から選べるので太麺で注文しました。

    麺は麺で茹で加減は硬めでモチモチ感があります。
    スープは程よい塩(醤油だけど)加減でした。

    九条ネギを使っているのがウリのようです。

    土曜日の夜に行きましたがお客さんが店の外に並んでいました。
posted by ugougo-ukyo at 18:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

第43回 御生誕祭開催

image-52ec4.jpg
   本日(29日(日))に43回目の私の誕生日兼ねて私のオヤジ(920)の三回忌 四回忌でした。

   北朝鮮では「スカッドミサイル」を発射し、関東地方では局地的豪雨でマンホールが爆発するなど各地で私の誕生日を祝ってくれています。

   体調はここ数年ないぐらいに好調です。特に体重は21世紀に入って一番軽くなっていますし、3000m走もパーソナルベストを更新できそうな気がします。(これまでのベストは40歳の時の10分38秒)
   仕事は春から新しい部署で若い連中を叱咤激励するのですが…相手は思春期の少年だけではなく、その保護者との戦いです。
   「学校の先生って大変だなぁ〜」と思いました。

   趣味では…フィアット500は私がこっちに居る間はそのままかな。
   レンタルカートは大井松田カートランドのファミ耐60クラスでチャンピオンを取りたいです。

   あとはいろんな意味で気持ちの問題だけです。

   前からお付き合いのあった方々、ごくごく最近からお付き合いが始まった皆さん、これからももう少しこの現世で遊んでやって下さい。
   よろしくお願いします。

posted by ugougo-ukyo at 21:39| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

%%%MD90燃費編(その7)%%%


image-0c205.jpg

・通算走行距離:92081.7km
・給油量:4.77L
・燃費:31.30km/L(前回よりー1.37km/L)
・通算燃費:31.40km/L
・ガソリン価格:¥161(±¥0)

 どうも空気圧が下がっているようなので計ってみたところ約半分強程度しか入っていなくて焦りました。
 で、フロント2.0kgf/cm2、リア2.5kgf/cm2にしたらシャキッとした乗り心地になりました。

 でも、リアのバルブが入れづらくて頭の体操になりました。


posted by ugougo-ukyo at 19:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dio,CD110X→MD90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ラーメン(486杯目)

image-b9cfd.jpg

衣笠栄町ににある「たね家」で「たね家らーめん(¥640)」を食べてきました。

麺は太麺と細麺が選べるので細麺で茹で加減を硬めで注文しました。
本当に細麺?と思うぐらいの太さの麺でモッチリ感があってなかなか美味しかったです。
 スープは豚骨しょうゆですが、どちらかと言うとあっさりしている方かな〜と思いました。

 中川家の姉妹店との事ですが中川家本店に行った事がないので、今度は本店に行ってみないといけませんね。

 平日の昼どきに行ったのですがお客さんがパラパラと…でちょっと心配でした。

posted by ugougo-ukyo at 22:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

Bトレインショーティー 熊本電鉄5000形

image-a0c9d.jpg
   はい、衝動買いです。
   だってさー菊池電車でケロロ軍曹でお手頃な値段設定でありますから、買わないワケにはいかんでしょーが。

   それも特殊印刷彩色ずみなのでパチパチっと不器用な私でも簡単に組み立てできます。

    一応、説明書きには「元東急電鉄で活躍した車輪で、下膨れの愛くるしい顔から「青ガエル」という愛称を与えられています。
   熊本電鉄には2両が在籍し、1両はケロロ軍曹がラッピングされ、もう1両は東急電鉄時代の緑色のままで運行されています。その青ガエルも営業運転を続けているのは熊本電鉄のみとなりました。
ケロロ軍曹のラッピング車両では、車内案内はケロロ軍曹が行っています。とのこと。

   せっかくだから、もう一つ買って展示用とコレクション用にしちゃいたいなと思っています。


posted by ugougo-ukyo at 20:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

ニコニコバンバンカップ2014(番外編)

image-0e07e.jpg
   と、いうことで前回から今回までの間に発売された2012年シーズンのスーパーGT GT300クラスに参戦していた。「GSR ProjectMirai BMW」に番場選手のサインを入れてもらいました。

   前年のチャンピオンマシン+番場選手がAドライバー&片山右京さんが監督と私にとって思い入れのあるマシンでしたが…成績はイマイチでしたね。涙

   サインを貰う時に、スピンをしてボンネットを交換しているバージョンもあるようなので今度はそれを入手してサインして貰おうかと…笑


posted by ugougo-ukyo at 22:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

2006年サッカーワールドカップってどこでしたっけ?

image-b0f36.jpg
   ワールドカップもほぼ終戦となりましたが…テレビ局の放送の編成上無理やり盛り上がりを演出しているようですが…

   秘密基地を片付けていたら出てきました!

   2006年のワールドカップの際にニッサンが配布していた日産セレナのワールドカップ仕様ラジコンです。
   対象年齢が8歳以上と「翔(かける)」にちょうどよくなったのでそのままあげました。

image-1c571.jpg

   小学3年生になっただけあって自分で組み上げました。
   成長を感じています。

   8年間も眠らせていたのですが、ちゃんと動きました。


posted by ugougo-ukyo at 21:07| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「翔(かける)」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ラーメン(485杯目)

image-90a42.jpg
    横須賀市久里浜のカインズホーム前にある田島家久里浜店で「鶏白湯ラーメン(¥700)を食べてきました。

    横須賀に来た頃、仕事で25km程歩いていたときに田島家の前を通るたびに「お腹減ったなぁー」と思っていました。

    期待していた程でなくてちょっと残念でした。
posted by ugougo-ukyo at 13:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

ニコニコバンバンカップ2014第3戦(その2)

〇お邪魔イロンTTT
 前回から新しく加わったのがこの「お邪魔イロンTTT」です。
 各チーム1本ずつパイロンをコースの好きなところ(不安全状態になりそうなところは修正されていましたが)に置いてコースレイアウトが全く違うコースになりました。
 カート番号順に3台ずつタイムアタックに入って3番カートの「スターライト」は最後組の「Wild Cat」に抜かれるまでトップでした。
・お邪魔イロンTTT結果(抜粋)
1位 Wild Cat 1分10秒781
2位 スターライト 1分11秒149
3位 トラック野郎連合チーム 1分11秒617

〇70分耐久第1ヒート
 カートは総合順位の下のチームから選択していって「3番カート」で、グリッドは総合順位トップなのでポールポジションからのスタートになりました。
 序盤に「Wild Cat」に抜かれ、2〜4位集団でのレース展開になりました。
 前戦に総合3位だったので、レースのドライバー交代時にうまい棒を1本水なしで食べないといけないペナルティ(っていうか「ハンデ」でしょ?)を担当させてもらいましたが口の中の水分が全部無くなってしまうのできつかったです。
 優勝チームの3本はかなりきついかと。まだ炭酸一気飲みの方が人道的なハンデだと思います。

 で、私はスタートから約30分後から約30分間のスティントでした。3番カートはバランスがよくそんなに疲れることもなく走行できました。

・70分耐久第1ヒート結果(抜粋)
1位 トラック野郎連合チーム
2位 ニコニコレンタカーGクラス
3位 ポンコツ
4位 スターライト
6位 Wild Cat

〇70分耐久第2ヒート
 第1ヒートと同様にランキング下位からカートを選んで行って、チームが選んだのは「7番カート(写真下)」です。


image-98154.jpg

 レースはスタート周にアクシデントで下位に落ちるも粘り強く走行して5位まで戻しましたがトップから数台はベストラップが55秒台でうちのカートは頑張って57秒台とかなり辛い展開でした。
 私のスティントの時に直接順位を争っていた4番カートとのバトルになりました。
 もう縁石をまたいで走行して何とか順位をキープしたままドライバー交代をする事ができました。

・70分耐久第2ヒート結果(抜粋)
1位:き〜くん
2位:Wild Cat
3位:あかでみっくすR team ミク
7位:スターライト
9位:トラック野郎連合チーム

◎総合結果(抜粋)
1位:Wild Cat 123ポイント
2位:スターライト 121ポイント
3位:き〜くん 111ポイント
4位:トラック野郎連合チーム 110ポイント


image-f06e1.jpg

〇レース総括
 今回はスターライトさんのエースドライバーの中学生がテストの為に参加できないとのことでした。
 最低限のお仕事はできたかと思いますがっ・・・優勝したかったな〜(笑)
 優勝した「Wild Cat」さんは群馬に居た頃からのお知り合い方で実力のあるチームなのでなかなか勝つ機会はないだけに惜しいチャンスでした。
 ニコニコバンバンカップ自体は本当にいい雰囲気で主催者のレーシングドライバーの番場選手の人柄がそのまま出ているイベントだと思います。
 プロドライバーがここまでするか?っていうくらいサービス精神に溢れています。
 一度参加したら、「S耐と韓国でのレースも応援しています!!」ってなりますよ。

 次のレースは7月ですが・・・ファミ耐60クラスの日は仕事なので休めるかな〜とギリギリの判断になるかと思います。
 もしかしたらもしかすると他にレースに出られるかもしれませんが・・・

posted by ugougo-ukyo at 18:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ニコニコバンバンカップ2014第3戦(その1)

image-8e98c.jpg
   今日はオートパラダイス御殿場で開催されたニコニコバンバンカップ2014第3戦に「スターライト」さんから参戦してきました。
   天気予報では曇りだったのですが、富士地区の事だからきっと雨になるのかな〜と思っていましたが時々日差しが差すレース日和でした。

◯練習走行
   練習走行は抽選で9番カートでした。そこそこパワーもあって乗りやすいかなと思いました。

◯スプリントレース
・第1ヒート
   抽選で当たりカートの14番カートになりましたガッ、スターティンググリッドも14/15(最後尾は番場選手で賞典外)番手からのスタートでしたがロケットスタートを決めて2コーナーを回る頃には上位グループに入って、あれよあれよとトップでゴールしました。
・第2ヒート
   抽選で12番カートでグリッドは第1ヒートで12番カートを使ってゴールしたグリッド(6番グリッド)からのスタートです。
   4〜6位争いを繰り広げ5位にてゴールしました。
・第3ヒート
   私が担当した第3ヒートは抽選で11番カートの8番グリッドからのスタートです。
   スタートも上手く決まって、前の集団のドタバタの間にトップになりましたが…当たりカートの14番カートに乗って追いかけてきたハッシー選手(Wild Cat)に抜かれて2位でゴールしました。
   戦闘力のあるカートでのスプリントレース(8周)は神経が研ぎ澄まされるような感じで面白かったです。
・第4ヒート
   抽選でカートは第3ヒートと同じ11番カートでしたが、当たりカートの14番カート(き〜くん)に逃げきられて2位でした。

○ターゲットタイムトライアル1回目:6/14位

   午前中のレースを終了して暫定トップで午後のレースに入ります。


ニコニコバンバンカップ2014第3戦(その2)に続く。


posted by ugougo-ukyo at 23:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

ニコニコバンバンカップ第3戦参戦決定!

 急遽ですが、明日(21日(土))にAPGで開催されるニコニコバンバンカップ2014Rd.3に「スターライト」さんから参戦することになりました。

 お話はちょっと前から頂いていたのですが、部活の指導の兼ね合いが今日まで分からなかったのでギリギリまで待ってもらっていました。感謝致します。

 レース形式はちょっと変更されていて

・スプリントレース8Lap×4ヒート
・TTT(ターゲットタイムトライアル)×2→やった事ない。多分、凄く苦手だと思う。
・70分耐久レース×2ヒート

 上記の合算ポイントで総合結果を決めるようです。

 心配なのが天気ですね。
 某yahoo天気予報では終日「曇り」って事は雨か霧の中のレースになるのかな?と思っています。

 参加チーム数は13コチームとコースの長さからするとちょっと寂しいかもしれませんがせっかく誘って頂いたのでチームに貢献できるように頑張って楽しんできます!

  
posted by ugougo-ukyo at 21:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

ドリームトミカ ルパン三世発売!?

ドリームトミカルパン三世.jpg

何気なく「フィアット500」で検索してたらこんなん出ました!(っていうか発売予定?)
ドリームトミカからルパン三世それもスーパーチャージャー仕様です!!

YouTubeには動画が出ていたのでエンジンルームまで見えるのですが
エンジン自体は黒のようですがほぼイメージどおりかと思います。

まだ発売日とかは分かりませんがこれは絶対に買いです!!
もう2個買うつもり。1個は飾って1個はコレクション用にしちゃうつもり。

それはともかく俺の花嫁は?(いえ)オデのフィアット500は?(涙)



posted by ugougo-ukyo at 20:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ハローキティ40周年ガラスボウル

image-62e44.jpg
   つい先日、リラックマのキャンペーンが終わった某コンビニで今度は「ハローキティ40周年ガラスボウル」キャンペーンが17日から8月25日(シール貼付期間)の間、始まりました。

   本当にコレクターではないのですが、平日は1コはパンを食べるので2つぐらいは入手出来そうな見積もりです。

   まぁ、家に持って帰っても怒られるので誰かにあげようかと思っています。

posted by ugougo-ukyo at 12:32| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

ベストプレープロ野球2014シーズン終盤

image-01e64.jpg
 ゴールデンウイーク中にデータを2014シーズン開幕戦仕様に変更して開幕しました。
 毎週末、いつものマクドナルド三浦海岸店2階でシコシコと監督業に勤しんでいたところ・・・

 ついに我が「第三新東京フューチャーズ」に優勝マジックが点灯していました!!
 2位の中日ドラゴンズとは残り37試合で7.5ゲーム差とほぼ優勝は確実となりました!

 対戦成績としては西武ライオンズとはほぼ互角ですが、他のチーム(中日、楽天、広島、横浜)にはガッチリ勝ち越ししています。

 で、「新東京フューチャーズ」は前回の1リーグ制での下位6チームで争う「Bクラスリーグ」ですが、上位6チームの「Aクラスリーグ」では「北海道フーズフーズ」(ファミスタでの混成チーム「日ハム+ロッテ連合」)がぶっち切りで優勝マジックを点灯させています。

 今月中には多分、日本シリーズまでできると思いますが約27年間ぐらい、このベストプレープロ野球をやりこんでいますが優勝はやっぱり嬉しいですね。

 今回のチーム編成は開幕時に1軍に登録されていなかった選手での構成だったので、実際には故障している吉見(中日)や館山(ヤクルト)などのエース級のピッチャーやたまたま故障や調整で2軍にいた中村(西武)や荒波(横浜)などが使えた事が勝因だと思います。

 つーか、日本シリーズ楽しみだな〜



2014年06月16日

ラーメン(484杯目)

image-11834.jpg

  平塚駅西口ににある「飛附亭(とびつきてい)」で「塩チャーシュー麺(¥840)」を食べてきました。

 麺は細いストレート麺で茹で加減は普通でした。
 塩は難しいですがバランスはよいかと思いました。


 チャーシューは濃厚で美味しかったです。

 おばちゃんが2人で切り盛りしている感じがよかったのですが、駐車場が2台分しかないのが残念です。

posted by ugougo-ukyo at 18:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

レンタルフェスタ2014 第3戦 ファミ耐60クラス(その2)

image-24007.jpg

〇スタート
 スタートドライバーはバトン選手、ポールポジションからのスタートです。
 しかし、練習走行でウチより速かった2チームが4番手、6番手からのスタートだったのですぐに追いつかれるだろうと見積もっていました。
 珍しくスタートで順位を落として2番手になりました。
 しばらくの間は1〜3位争いをしていました。
 当初の予定では15分でドライバー交代でしたがトップのチームより後に交代をしようと考えて結果的に約20分までバトン選手のスティントを引っ張りました。

〇スタートから約20分後
 バトン選手からtune選手にドライバー交代をしました。
 前回の教訓を活かしてドライバー交代からコースインまでの時間のタイムを短くする事ができたと思います。
 しかしながらラップタイムが34秒2〜34秒7と伸び悩んでいました。

〇スタートから約35分後
 tune選手からバトン選手にドライバー交代
 バトン選手の2回目のスティントは好調でレース中のチームベストラップ33秒663を出すなど、いい調子での走行でした。
〇スタートから約45分後
 バトン選手からtune選手にドライバー交代
 交代前の感覚だと近くにトップのカートが見えるはずでしたが・・・見えない!
 目の前には2位を走行する「ゼッケン【1】Tokai Fomura Ciub」がいました。
 集中して追いかけて、前が周回遅れに引っかかった際に少し追いつきましたが自分自身の方が周回遅れの処理に手間取り、万事休す。
 そして悲しいかなファイナルラップで自分の走行ラインが間違っていた事に気が付いて、ラインを修正したら自分自身のベストラップ33秒978を記録してチェッカーを受けました。


image-8c6fb.jpg

〇決勝結果
1位:Shounan Wendy's 103周、33秒793
2位:Tokai Fomura Club 103周、33秒472
3位:さんきゅう農園 チームユージGTF 103周、33秒663
4位:無所属 102周、34秒031
5位:RED WALL RACING 102周、34秒440
6位:Angel hairs 99周、34秒233
7位:Team黒烏龍1 99周、34秒599(前回優勝のため、ピットイン回数+1回)
8位:Team黒烏龍2 99周、34秒604
9位:激走カート 98周、34秒546

 
image-4cd55.jpg
〇レース総括
 今回はポールポジションからのスタートだったのでスタート1周目にドライバー交代をする作戦を取らずに王道のスティント割りで勝負をしてみました。
 レースの終始に渡ってトップを争う展開にレースをしている実感があって楽しかったです。
 また、参戦チーム数は9チームとやや寂しいものもありましたが優勝チームはAS杯にも参戦しているドライバーも走行していましたし、2位の「Tokai Fomura Club」のエースドライバーはスーパーFJにも参戦しているとのことでレベルの高い表彰台争いができたと思います。
 しかし、本当に自分自身の4コーナー(?)右ヘアピンへのアプローチラインの間違いが悔しいです!!
 1周あたり0.3秒ずつ遅れていたと仮定したら約50周分損をしているので0.3秒×50=15秒!遅れてしまったんですね(涙)
 今回勝てなかったのは私のラップタイムが大きな原因でした。

 次の第4戦、7月26日(土)は仕事で参加が難しいのですが、今のところランキングはトップと僅差の2位なので残りのレースを楽しんでいきたいと思っています。


posted by ugougo-ukyo at 20:15| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

レンタルフェスタ2014 第3戦 ファミ耐60クラス(その1)

image-af894.jpg

○概要
    梅雨に入りましたが快晴で日陰では心地よい大井松田カートランドで行われた「レンタルフェスタ2014第3戦 ファミ耐60クラス」に「バトン選手」と参戦してきました。
   ここまでは第1戦:2位、第2戦:4位と程々の成績をおさめていましたので今回は「ガチンコで優勝」を狙っていました。(涙)
   ・エントリーチーム数:9チーム
   ・使用カート:TIA+スバルEX21
   ・タイヤ:DUNLOP SLFD
   ・コース:ショートコース
   カートと決勝グリッドは抽選で16番カートでポールポジションからのスタートです。
   やはり、くじ引きはバトン選手に任せた方が良い結果ですね。

○練習走行(20分)

    先にバトン選手が走行をして、ポンとトップタイムを出していたのでピットロードの速度計測要領を確認してきました。
    先月の第2戦のときに私とバトン選手のアウトラップの差がかなりあったので、もう少しタイム差を縮めておきたいと考えていました。
    で、バトン選手から私にドライバー交代をしてピットイン要領を練習したのですが、最初のピットイン時にブレーキが甘かったために障害物に接触してしまいました。
    練習時で本当によかったです。
    3回ほどピットロードを通過して速度を確認して練習走行を終了しました。

    後々、考えてみればもう少しコースを走行していればと・・・
        
○練習走行結果

1位:Tokai Fomura Club 33秒989R
2位:無所属 34秒192
3位:さんきゅう農園チームユージGTF 34秒346
4位:Shounan Wendy's 34秒672
5位:Angel hairs 34秒702
6位:激走カート!! 34秒817
7位:Team黒烏龍2 34秒864
8位:Team黒烏龍1 35秒079
9位:RED WALL RACING 35秒111 
レンタルフェスタ2014 第3戦 ファミ耐60クラス(その2)に続く。

今回でレンタルカートのカテゴリー投稿数が1000になりました!
よくも続いたものです。(笑)
posted by ugougo-ukyo at 21:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ラーメン(483杯目)

image-2e629.jpg

   横須賀市津久井浜ににある「麺屋 庄太」で「つけ麺(中)1.5玉(¥840)」を食べてきました。

   麺は温かい麺と冷たい麺が選べるので冷たい麺を選びました。

   つけ麺を食べ終わってスープ割り(とんこつスープか和だしか選べます。)からのとんこつ雑炊とまぁ麺屋昇太のつけ麺の王道を楽しんできました。

   最近は2杯に1杯が麺屋昇太になりつつあります。

   新規開拓もしないとね。


posted by ugougo-ukyo at 23:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

フューチャーズが交流試合

   今日(12日(木))の東京中日スポーツからです。
   イースタンリーグは11日、所属7球団の混成チーム、フューチャーズが独立リーグの四国アイランドplus選抜と7月1〜3日に横須賀スタジアムで交流試合を行うと発表した。
    試合開始は1、2日が午後2時、3日は正午。入場無料で雨天の場合は中止となる。

   これは面白そうなカードです!
   実力的にどうなんだろう?選抜された地方のリーグが強いのか、一応、日本のプロ野球だけど二軍の試合にも出られないぐらいの選手を集めたフューチャーズか…

   仕事が大丈夫ならば休んで見に行きたいです。
   せっかくならビール買って昼間から飲みながら見たいです。
   
   BCL選抜の試合か群馬ダイヤモンドヘガサスだったらさらに見たいですね。

   こういう機会をもっとあると面白いですね。

2014年06月11日

レンタルフェスタ第3戦ファミ耐60クラスプレビュー風

   次の土曜日(14日)は大井松田カートランドで行われるレンタルフェスタ第3戦ファミ耐60クラスにバトンさんと参戦します。
   今回のファミ耐の暫定エントリーリストを見ると7チームとこれまでのシーズンを考えるとかなり寂しい感じです。
   今日現在の天気予報だと、当日の天候は晴れ時々曇り、降水確率は20%と梅雨の晴れ間のレースになりそうです。
   最近は体調は完全ではないかもしれませんが体重もベストに近いし、ここ数年ではのれてきているので、これまでのファミ耐でとってきた奇策でなく、ガチンコで勝負してみたいと思っています。

   まぁ、グリッドとカート抽選の結果次第というのもありますが…笑
   カートの調子が悪くてもできる事をしっかりとやる事を楽しんでできればいいレースが出来ると思っています。


posted by ugougo-ukyo at 22:26| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする