2015年05月31日

ホイールレンチを購入しました。

C776D28A-EF16-4D47-93FE-25F1F8C38212.jpg

よくよく考えてみたら、今頃!って話ですが…

フィアット500のレストア中(のちに「失われた10年」と呼ばれる。)に購入時から付属していたオリジナルのホイールレンチが無くなってしまいました。

同時にジャッキも無くなっていたのでヤフオクでジャッキを購入しました。
ジャッキは軽自動車のモノでしたのでホイールレンチのサイズが合うかな〜と期待していましたがサイズが合わなかったので、先日のオイル交換のためなオイル購入時にホイールレンチも購入しました。

これまでもこれからもホイールレンチがタイヤのローテーション以外→タイヤパンクで使う事がないのが一番ですね。

posted by ugougo-ukyo at 15:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

東京中日スポーツが購入できるようになりました。

B88B6E68-7560-4524-9709-39D645487890.jpg

私が世を忍ぶ仮の姿として、日々過ごしている半島の南側地区の某所の売店が改装されました。

で、何とこれまでは扱われていなかった新聞が販売されるようになりました。

それも私の25年来の愛読している「東京中日スポーツ」も普通に取り扱われています。

普段は通勤途中の某コンビニで購入していますが、月に3〜4日程お泊まりする時には買いに行けないため取り扱いされるようになり、とても嬉しいです。

気をつけないといけないのは、ちゃんと買い続けておかないと取り扱いがなくなってしまいますからね。
posted by ugougo-ukyo at 12:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

2015レンタルフェスタ第3戦ファミ耐60クラス参戦

98D0C594-7066-438D-9FE5-984C58F93823.jpg

    6月13日(土)に大井松田カートランドにて行われるレンタルフェスタ第3戦、ファミ耐60クラスに「Farm39チームユージGTF」としてエントリーしました。

前回は苦手なロングコースでしたが運もよく、また「REDWALLRACING」さんが前回優勝のハンデでピット回数が1回多い事もあり、2位表彰台を獲得しました。

次回はショートコースなので、もう少しはまともな走りをしたいと思います。

今回は1人耐久を予定していますので、たっぷりとレースを全身で満喫したいと思います。


posted by ugougo-ukyo at 13:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

アシックス サイバーレーサー

CE413C87-95FC-49F2-B279-F2A78601FEC9.jpg

私はほぼ毎日、10km程度ランニング(本人は駆けっこのつもりですが。)しています。

で、昨年の春に購入した靴がさすがに寿命を迎えていたので新しく靴を買いました。

今回、購入したのはアシックスのサイバーレーサーという靴で定価は¥10,000で店頭価格が¥6,100だったところを何と¥5,000で購入できました。

何しろ毎日使うので古い靴だと故障の原因になりますから、早く新しい靴を欲しかっただけに安く購入できてラッキーです。

また1年間はしっかりと使いたいと思いますし、古い靴は洗って普段履き用にしてもうしばらく使いたいと思っています。


posted by ugougo-ukyo at 07:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

FIAT500R燃費データ3

E37C1715-E0B2-43E3-8E71-175F2433BB84.jpg


・通算走行距離:74987km(前回給油時から319km走行)
・給油量:19.28L
・燃費:16.55km/L(前回より+0.61km/L)
・通算燃費:16.27km/L
・ガソリン価格:¥132(¥−2)

  今回は大井松田カートランドに行った以外はほぼ三浦半島内をウロウロするか時々、宮川公園までながすぐらいでした。

   過去3回のデータは安定していて16km/Lぐらいです。

posted by ugougo-ukyo at 12:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

%%%MD90給油編(その17)%%%

F4F7A604-3740-4F3B-8AFE-9ECF64647BF3.jpg

・通算走行距離:93719.1km(前回給油時から155.6km走行)
・給油量:4.56L
・燃費:34.12km/L(前回より+1.50km/L)
・通算燃費:33.51km/L
・ガソリン価格:¥139(¥+7)

   燃費は前回よりは良くなっていますが、平均的な燃費です。

   これまでは概ね、月1回の給油でしたが今回は珍しく5月に2回給油しました。
   5月は雨が少なかったのもあるのかなと思います。

    ガソリン価格は2月中旬の¥127から少しずつ価格が上昇しつつあります。

posted by ugougo-ukyo at 07:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dio,CD110X→MD90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

ラーメン(544杯目)

B8C473BA-BAA7-469F-B1F5-E662CE08CBE6.jpg

 横須賀市の佐原インター近くに開店した「ラーメン魂 横須賀店」で「とんこつラーメン(塩)並(¥680)」を食べて来ました。

 メニューには「とんこつをベースに、鶏の胴ガラを粉砕して煮込んだこってりスープです。ニンニク、豆板醤がよく合います!」との事。

 で、ラーメンは…並だけど麺の量が多く感じます。麺の太さは中太麺です。
 茹で加減は少し軟く感じました。
  スープは少し薄いかなぁ〜って感じです。

  で、ラーメン魂極意 おすすめの食べ方 その一、とんこつラーメン+ニンニク1杯半+豆板醤1杯+コショウ少々を試してみました。

  少なめに入れたつもりでしたが…ちょっと豆板醤が多かったかな。

  で、最後に結構量のあるライス小¥70を入れて完全喫食しました。

posted by ugougo-ukyo at 12:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

オートスポーツNo.1407

0050B14E-D35F-4D23-8B11-E061E51C3E1F.jpg

5月22日(金)発売のオートスポーツ6月5日号のスポーツカート情報局には、5月10日に大井松田カートランドで開催されたオートスポーツ東日本スポーツカートシリーズ第1戦の模様のレポートと結果が掲載されていました。

結果は…残念ながらトラブルのためリタイヤ、出走21チーム中最下位でした。

ドライバーについては(私を除き)他のチームに劣らないドライバーだと自信を持っています。

だからこそ、この結果を受け、少ない予算ですが戦闘力をアップし次戦ではレースができる体制を整えていきたいです。

今シーズンは「Farm39チームユージGT1」としての集大成のシーズンと考えています。

私自身もいろんな意味でGT1に乗れていないフラストレーションを感じていますがスッキリとレースをしたいと思っています。

引き続き、応援よろしくお願いします。
posted by ugougo-ukyo at 15:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

フィアット500オイル交換実施

EF8A574D-D6FC-4D73-8224-7090B058A36D.jpg

今日はフィアット500のオイル交換を行いました。

裏横須賀地区に持ってきてから約1000km走行した事とオイルゲージを確認してみたらオイル量がLOWレベルぐらいになっていたためです。

間違いなく10年ぶりのオイル交換作業でしたのでどのくらい緩めるとオイルが流れ出るかの感覚を完全に忘れてしまい、床にオイルをぶちまけてしまいました。汗

で、今回使うエンジンオイルは裏横須賀地区一番のホームセンターであるカインズホームで購入した「CAINZ SL/CF 10W−30 ECONOMY」という鉱物油です。

オイル缶本体の説明書きには…

SL/CF 10W−30の特徴
◯低温始動性、酸化安定性、熱安定性に優れたガソリン、ディーゼル兼用エンジンオイル
◯旧型車から最新車まで幅広い車種に対応。

    との事でした。

    今後のオイル交換の予定は、出来れば3000km走行毎か6ヶ月毎には実施したいので、次回は76000km走行時か11月下旬と考えていますが、あまりにもオイルが汚れていたりしていたら早めに交換したいと思っています。


    うーん、やっとフィアット500のブログらしくなってきたぞ〜笑





posted by ugougo-ukyo at 10:46| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

Racing on別注 フットワークFA14

    DFE86209-8971-40C4-8611-0249BB39CB11.jpg

    今更…って気もしますが、1993年のF1のフットワークFA14無限がレーシングオン限定で発売されることになりました。

ちょっと迷いましたが、後とお化けは出てこないので予約しちゃいました。

このマシンはマクラーレンからアクティブサスのシステムを購入してから「予選」はいい成績を収めていて期待していたのですが決勝はトラブルでリタイヤってパターンのイメージがあります。

鈴木亜久里選手の「ギアボックス!」と一言だけインタビューに答えてピット裏に入っていく感じでしょうか。

これまでミニカーで発売されていなかったのも不思議と言えば不思議です。

次は…片山右京選手がF1デビューしたベンチュリーラルースランボルギーニを期待しちゃっていますが…でるかな〜


posted by ugougo-ukyo at 06:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

30年ぶりテレビシリーズ「ルパン三世」

E5FE7A35-7224-401C-9F52-19E338FDE5FC.jpg
※写真:YouTubeから

ルパン三世の新しいテレビシリーズが放送されるそうです。

何故か日本よりイタリアで5月から先行的に放送されていて、日本では秋から放送だそうです。

作品の舞台はイタリアのサンマリノ(サンマリノGPを思い出してしまいますが…一応、サンマリノ公国ってことのはずですね。)

で、やっぱりうれしいのが現行のフィアット500ではなく、旧型のフィアット500にルパンが乗っているのが嬉しいです!

でも、時代背景とかはどうするのかな?

フィアット500だけどやっぱりエンジン載せ換えしてるとかしている事にするとか?

ともかく放送が楽しみです。
posted by ugougo-ukyo at 07:28| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

1999.7.11 CP MINE GT RACE

EB225B16-4DC0-46D7-B2C7-D6F526F695A2.jpg

2週間に1回、オートスポーツを購入するために書店に行くのですが…

この表紙で衝動買いをしてしまいました。

JGTC(現、スーパーGT)時代の名勝負として名高い、今はテストコースになってしまったMINEサーキットでのGTRのエリックコマス対カストロールトムススープラを駆る片山右京選手のバトルが特集されているではありませんかっ!

観客や視聴者が求めているドアハンドル・トゥ・ドア、テール・トゥ・ノーズの息詰まるやり合い、フランス無茶修行時代からのライバルだからこそ出来たこのバトルはYouTubeにもアップされていたので興味がある人、懐かしいなぁ〜と思った人は見てみてはどーでしょうか。

右京選手も走っていた事もあって、まだGT500クラスも面白かったですね。
今もメーカー同士の戦いという点ではGT500も面白いけど、やっぱりGT300クラスに目がいきますね。

そして、何と言ってもこの時のレーシングスーツが私の手元にある事が一番の思い入れですね。

最近は着ていないから、次のファミ耐の時にでも着てみようと思います。


posted by ugougo-ukyo at 06:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

ラーメン(543杯目)

7CD887FA-4556-47F5-8026-000382AEDEBB.jpg


横須賀市根岸にある「8エイト」で「塩味のつけパスタ(普通盛)(¥750)」を食べてきました。

メニューには…(2.2mm歯ごたえあるパスタにレモンをしぼってどうぞ)とのことです。
また、普通盛と中盛は同料金で大盛は80円プラスでしたので、冒険せずに普通盛を注文しました。

で、出てきたのは…パスタでした。笑
つけ麺風にして食べるパスタです。

ある意味、名前そのままです。

最後にスープ割りにしてくれるのですが、その時に薄く切った餅が2枚入っていて、アクセントになって美味しかったです。

また、次は普通にラーメンかつけ麺を食べてみたいです。


posted by ugougo-ukyo at 07:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

エンジンルームを手入れしてみました。

54D0B044-6FDD-4A96-BB4A-338519F682BE.jpg

ボディの外装はキーパーのクリスタルコーティングをしてピカピカでしたが、エンジンルーム内はほこりやオイル滲みが目立ってきたので手入れをしてみました。

オイル滲みのひどい所は接点復活剤を少しだけつけて汚れを拭き取って、フクピカで仕上げました。

ついでにキャンパストップの幌もアーマーオールで手入れをしようとアーマーオールを買ってきましたが…昔の手入れ用品入れにアーマーオールがありました。笑


で、ちょっと気になるのはオイルがオイルゲージのLOW付近まで下がっているので次の週末にはオイル交換をしないといけないかな〜と考えています。


posted by ugougo-ukyo at 15:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ベストプレープロ野球2015シリーズ2(43試合終了)

BBC05848-8326-4D40-8E4A-FAB9C52E9A28.jpg

今回のシーズンは楽勝です。
上の表のように独走しています。笑

43試合終了して連敗がヤクルトに2連敗を1回しただけで負けません。

ここまでの快進撃はやはり投手陣の踏ん張りですね。他のチームが防御率が4点代のところを唯一、2点代です。

先発投手陣も今回は6人中4人が有効投球回数を越えています。

今回は優勝は間違いないかと笑

目標はAリーグの優勝チームとの日本シリーズを制しての日本一ですね!

と、いう事でいつものマクドナルド三浦海岸店の二階でシコシコとベストプレープロ野球に勤しんでいます。


2015年05月15日

キーパーコーティングの点検に行きました。

8B5E0F7C-BA81-40FA-BA26-3DD6A0CCFBC1.jpg

先月、キーパーのクリスタルコーティングを施工して約1カ月たったので、コーティングをした横須賀市内のスタシオン横須賀に行ってきました。

点検と手洗い洗車が無料なので泡状の洗車剤をクルマの全面につけると美味しそうなデザートのようにも見えます。

先月、コーティングをしてから雨の中を走行したのは1日しかなかったのでボディの状況は良好でビカビカです。笑

ただちょっと塗装のヒビとか浮きが見えてきたのは寂しいところですが…涙


posted by ugougo-ukyo at 06:21| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

2015オートスポーツスポーツカート東日本シリーズ第1戦

 10日(日)大井松田カートランドにてファミ耐60クラスの後に行われたレンタルフェスタ第2戦兼ねてオートスポーツ スポーツカート東日本シリーズ第1戦に「Farm39チームユージGT1」として参戦しました。

 今回はウチのチームとしては珍しくシーズン開幕前に2回のテストを行いました。 
 弱点であったキャブレターもCRキャブレターに変更しタイヤもニュータイヤを投入しました。

 ドライバーはバトンさん、よしきくん、やまちゃん、TAKAくんと今のチームとしては最もいいメンバーが揃いました。

 と、いう事でレース中のスティント割と総合力の発揮を考え、私は今回は乗らないつもりでした。
 約半年もカートに乗っていなかったこともあり、ファミ耐で使用するレンタルカートよりも力のあるGT1マシンを乗りこなす自信がなかったのです。

 でも私がファミ耐を走っているうちにチームのみんなの協議で私をドライバー登録してくれました。
〇前提条件
 参加チーム数:21チーム(GT1:9チーム(全チームエンジョイクラス)、GT2:12チーム)

〇練習走行
 キャブレターのスロージェット、リアトレッドの幅及びタイヤの空気圧などを調整しながらの練習走行でした。
 途中、数周乗ってみました。そこそこのタイムを出すことができたので一安心しました。

ASスタート.JPG

〇決勝レース
 スターティンググリッドは抽選で7番グリッドからのスタート。
 スタートドライバーはチーム最年少のTAKA選手です。

・スタート〜6分:スタートした直後に【77:Team道楽の会】がコース上にストップしました。この機会に給油とTAKA選手→やまちゃん選手にドライバー交代しました。

・30分経過:総合11位(GT1クラス6位)

・48分:給油、ドライバー交代(やまちゃん選手→よしき選手)

・1時間経過:総合12位(GT1クラス6位)

・1時間30分経過:総合3位(GT1クラス3位)

・1時間33分:給油、ドライバー交代(よしき選手→バトン選手)

・2時間経過:総合6位(GT1クラス6位)

・2時間19分:給油、ドライバー交代(バトン選手→TAKA選手)

・2時間30分経過:総合7位(GT1クラス6位)

・2時間40分頃:TAKA選手、GT2クラスの車両をプッシングしてスピンをさせたため30秒ストップのペナルティを受ける

・3時間経過:総合6位(GT1クラス6位)

・3時間20分:給油、ドライバー交代(TAKA選手→やまちゃん選手)この時点でようやく燃費が1L当たり25.8分の計算になったため給油回数5回で完走可能と判断するとともに総合順位、GT1クラスの順位もほぼ確定したので私のスティントを1回入れて9スティントにすることを決定

・3時間40分:ドライバー交代(やまちゃん選手→よしき選手)

・4時間経過:総合7位(GT1クラス7位)、ドライバー交代(よしき選手→バトン選手)

・4時間18分頃:3コーナー過ぎのところでマシンストップ、その後立て直してゆっくりとピットインしてマシンをチェックしてみると・・・(汗)

image2 (2).JPG

 フレームにクラックが入ってしまい、ステアリングが効かない状態になってしまいました。
 これはもう現場での修理は無理でしたのでリタイヤしました。

 個人的にはあと2分後(4時間20分)からゴールまでの一番美味しいところを走る予定だったので、走ることができなくて残念だったのと、当初の予定どおりにやっぱり私が走らなかった事と複雑な心境です。

〇レース総括
 フレームは消耗品なので、今回のようなトラブルは避けることができないです。
 スプロケの選択やキャブのセッティングなど、まだまだやれる事もあると思います。
 次戦はチームとしては最もテストなどもしやすいサーキット秋ヶ瀬ラウンドなのでカート自体の修理、セッティング及びテストをして今回より戦える状態にしたいと思います。
 個人的には以前のTIAで出したタイム31秒695よりも速いタイムを出せるとよいのですが・・・



posted by ugougo-ukyo at 05:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

レンタルフェスタ2015 第2戦ファミ耐60クラス2

 10日(日)に大井松田カートランドで開催された「レンタルフェスタ2015 第2戦ファミ耐60クラス」に「Farm39チームユージGTF」として参戦してきました。

〇決勝レース
 スターティンググリッドは3番グリッド、スタートドライバーは「R@新潟」選手
 今回は3番グリッドだったのでそのまま普通のレース展開も考えましたが、混戦になった場合のタイムロスとロングコースの特性から1周目にピットインしても周回遅れにはならない事から1周目ピットインドライバー交代を行う事にしました。

・スタート〜1周目〜23周目
 3番グリッドからスタートした「R@新潟」選手、目を△にする必要がないので予定通り1周目にピットに入ってきました。
 ヘルパーのカヲル君がいるので落ち着いて「R@新潟」選手→「tune」選手にドライバー交代しました。

 ウチと同じ作戦を取るチームがいるな〜とコースインをしたら、6番カートの「REDWALLRACING」さんにさくっと抜かれてしまいました。
 まだ、タイムも上がらないのですがで少しずつタイムアップして40秒8〜41秒3ぐらいのペースで走れるようになりました。
※ベストタイム40秒896(14周目)

・23周目〜47周目
 概ね15分経過をしたので「tune」選手→「R@新潟」選手に交代しました。
 短い練習走行時間だったので、なかなかペースが上がらず苦労していたので予定よりも5分早めにピットに入れることにいました。申し訳ないな〜とは少々思いつつもカヲルくんに「P:ピットイン」サインを出してもらいました。
※ベストタイム41秒872(53周目)

・47周目〜84周目
 3回目のピットインからのドライバー交代は前よりも約7秒早く済ませることができました。
 気が付くと2番手を走行していました。トップの13番カートってどこにいるのかな〜と思っていたら
 スパッと抜いていくカートが!トップの「13番カート:おにぎりレーシング」でした。

 で、後ろには6番カートの「REDWALLRACING」さんがいるので焦らずに自分のベストラップを出せるように集中して走行しました。苦手のダブルヘアピンの進入もそこそこ安定できるようになってきました。

 ステアリングにつけたストップウオッチを見ると1時間過ぎたので、そろそろゴールかぁ〜と思ってからが長かった。

〇決勝結果(抜粋)
順位:チーム名/周回数/ベストラップ
1位:おにぎりレーシング 85周 40秒258
2位:Farm39チームユージGTF 84周 40秒736
3位:REDWALLRACING 84周 40秒959
4位:激走カート 84周 41秒123
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7位:サザンクロス 83周 40秒900

ファミ耐2.JPG

〇レース総括
 7位でしたが「サザンクロス」さんはロングスティントをうまくつかってトップを走っていましたがペナルティで7位になりました。ペナルティがなかったら違った結果になったかと思いますし、3位の「REDWALLRACING」さんも1回ドライバー交代が多いので実質は余裕で2位だと思います。
 「おにぎりレーシング」さんとは0.5秒差があったし1周差はなかなか厳しいですね〜

 レース途中にサーキット入りしたバトンさん、よしきくん、TAKAくん達の応援は嬉しかったです。
 また、わざわざ新潟から日本横断して来てくれた「R@新潟」さん、専属ヘルパーの「カヲル」くんありがとうございました。


 次戦は6月13日(土)にショートコースで行われます。次戦も参戦予定です。
 応援よろしくお願いします。

 練習に行かなきゃ!!
posted by ugougo-ukyo at 05:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

レンタルフェスタ2015 第2戦ファミ耐60クラス1

〇前説
 10日(日)、大井松田カートランドで開催された「レンタルフェスタ2015第2戦ファミ耐60クラス」に「Farm39チームユージGTF」として参戦してきました。
 実は昨年11月の最終戦から今回までカートに全く乗っていませんでした。(汗)

 と、いう事で土曜日の夜にYoutubeにアップされている動画を見てイメージトレーニングをしておきました。

〇前提条件
・参加チーム数:16チーム(フルグリッド)で昨シーズン優勝争いをした「REDWALLRACING」さん、「激走カート」さん、常連の「チームミキ」さん、「Angel Hair」さん等々のメンバーに加え、今回はニコニコバンバンカップでお世話になっている「サザンクロス」もハッシー選手を強力助っ人にして参戦と中々難しそうなメンバーです。
・使用カート:TIA+ヤマハMZ200 今シーズンから新車になっています。

 今回はファミ耐の後にAS杯があるので「R@新潟」選手を招集(って、わざわざ新潟から30分程度の走行のためにありがとうございました。)してドライバー2名+ヘルパーに「カヲル」くん(つーか、そのカヲルくんに何をどーすればあーなるかは分からんぐらい剛健なカヲルくんです。)の純【Farm39】仕様の編制です。

〇カート・グリッド抽選
・使用カート:11番カート
 ちなみに前日(土曜日)のデータでは「6番カート:40秒035→7、3、5、10、12、18、16、9、【11番カート:40秒431】、19、13、15、2、17、14、8、1番カート」の順番で走行タイムがよかったそうです。
 という事は・・・18台中10番目のいわゆる普通のカートでした。
・スタートグリッド:3番グリッド

ファミ耐1.JPG
↑ストップウオッチを取り付ける「tune」選手

〇練習走行
 「R@新潟→tune→R@新潟→tune」の順番で概ね5分ずつ走行しましたが…
 感覚は戻らないし、ダブルヘアピンの入り口でスピンしたりとドタバタして走行終了(汗)

・練習走行結果(抜粋)
順位:チーム名 タイム
1:おにぎりレーシング 40秒639
2:ロータスの狼 40秒966
3:チームミキ紅組 41秒004
4:サザンクロス 41秒162
5:REDWALLRACING 41秒211
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9:激走カート!! 41秒617
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12:Farm39チームユージGTF 41秒871

 かなりヤバィです!!決勝ではラップタイムを40秒台に入れないと勝負にならないぞぉ〜

※レンタルフェスタ2015 第2戦ファミ耐60クラス2に続く。

posted by ugougo-ukyo at 05:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

ラーメン(542杯目)

CF6B12CF-93F8-49EC-989F-84F5E8786CBF.jpg
横須賀市山科台にある「はま寿司衣笠店」で「濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメン(¥380)」を食べてきました。

メニューには「背脂入り、魚介系」との表示がありました。

磯のりがタップリでスープとマッチしているのは美味しいと思いましたが、麺がスーパーの特売品ですか?って感じでちょっと残念でした。

¥380はちょっと高いかな〜


posted by ugougo-ukyo at 15:51| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする