2015年09月30日

リラックマエコバッグ ゲット!

EC420AF8-1F60-401F-8FEE-52BD8068B66B.jpg

ローソンで行われてる秋のリラックマフェアで各店舗限定50個のリラックマエコバッグを入手しました!

今回は比較的簡単に入手できました。

最近はパンを止めてサラダとビックカツ(駄菓子)のみの昼ごはんなので、ちょっと日にちがかかりました。

あと約2ヶ月あるので、ガラスボウルも2個は欲しいですね。


posted by ugougo-ukyo at 18:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

BRZ/86レースに【339】がっ!

C74C4F3A-71B3-4740-AF0B-CFEB25BE278D.jpg

日本のワンメイクレースの中でも最も盛り上がっているのがスバルBRZ/トヨタ86レースです。

今シーズンはあまりにもレベルが上がったのでプロクラスとクラブマンクラスのようにクラス分けされています。


で…そのレースで何とスバルBRZでカーナンバー【339】と羨ましい。

で、乗っているのは「山下選手」でダンロップユーザーということで苦戦しているようですが、ダンロップユーザー最上位となかなか頑張っています。

なかなかレース観戦は出来ませんが結果を見るのが楽しみになりました。

posted by ugougo-ukyo at 08:05| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ラーメン(566杯目)

AE04FA1C-41F1-42D6-8FCF-D75EFD044C2B.jpg

横須賀市小矢部にある「金田家」で「塩スペシャル(¥950)」を食べてきました。

麺、油、味の濃さが選べるので麺を硬めにしてあとは普通にしました。

普通のらーめんより¥300高いスペシャルは何が違うのかと期待していましたところ……

大津家の631のような感じでしょうか。海苔、チャーシューが多く、煮卵がのっていました。

トッピングで別に注文するよりはお得な感じですが、私には金田家は普通の塩が一番かなと思いました。

posted by ugougo-ukyo at 15:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

AS第4戦茂原ツインサーキットラウンドまでの課題

A280FCD4-A72A-47F2-B7F4-59545D007851.jpg

我が「Farm39チームユージGT1」は10月18日(日)に千葉県にある茂原ツインサーキットで行われるオートスポーツスポーツカート東日本シリーズ第4戦に向け準備中です。

経年変化もあり、チームのカートにはあちらこちらが壊れていますし、その影響等もあり、事前テスト無しでのレースになりそうです。

・ステアリングのヒビ
・ガソリンタンクにワレ
・タイヤが寿命

タイムが出る出ないだけでなく、出場・エントリーすら難しい現状ですが、何とか間に合わせるべくチーム員が相互に協力して準備しています。

と、いうわけでエントリーの見通しが立たない状態です。(汗)




posted by ugougo-ukyo at 07:56| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

第三新東京フューチャーズ日本一!

68E4BDC1-D55C-4E74-A26F-D5B01EF52352.jpg
今年の春からシコシコとやっていた「ベストプレープロ野球」で「侍ジャパン」との日本シリーズを4勝1敗で優勝し日本一になりました!

まさに脳内妄想の極みです!笑

第1戦  NT0−4J
勝 武田1勝、敗 岸1敗、本 山田1号

第2戦  NT4−0J
勝 内海1勝、敗 松葉1敗、本 アンダーソン1,2号

第3戦  J2−4NT
勝 ミコライオ1勝、敗 大瀬良1敗、S 武田久1S

第4戦  J3−4xNT
勝 館山1勝、敗 秋吉1敗、本 柳田1号、武内1号

第5戦  J3−5NT
勝 館山2勝、敗 西野1敗、S 武田久2S、本 中田1号、松田1号、ロザリオ1号

第1戦はエースの投げ合いになりましたが岸が侍ジャパン打線につかまり失点したところで、侍ジャパン打線に左打者が多い事に気がついて第2戦内海、第3戦帆足、第4戦古谷と左腕を先発させました。
打線も好調でした。

シリーズMVPを選ぶならば…先発からロングリリーフ要員に回って2勝を挙げた館山でしょうか。


と、いう事で今度が本番の今シーズンで引退・自由契約選手で編成した「フューチャーズ」です。
2リーグ制にしても勝てないので1リーグ制で楽しむつもりです。

これからしばらくの新聞報道に注目です。

2015年09月25日

レンタルフェスタ第6戦ファミ耐60クラスエントリー

520C46FE-185D-4B37-85CF-CA6C0F27337F.jpg


写真提供:「R@新潟」さん

10月17日(土)に大井松田カートランドで開催されるレンタルフェスタ第6戦、ファミ耐60クラスにエントリーしました。

前回は優勝できましたが、今回はハンデでピット回数が4回になります。

ランキング2位のおにぎりレーシングさんも前回2位でハンデでのピット回数は4回と同じ条件です。

純粋な速さではおにぎりレーシングさんには勝てないでしょう。汗

で、ここで4位狙いでハンデを減らして最終戦で優勝狙いに行ったとしても、おにぎりレーシングさんが第6戦で優勝、最終戦2位でもおにぎりレーシングさんがシリーズチャンピオンと、ポイントリーダーだけど苦しいちゃ苦しい展開です。滝汗

つまり、おにぎりレーシングさんよりも前でゴールするしかないわけ。


かといって、昨シーズン終盤みたいに自滅しないように落ち着いたレースをしたいと思っています。

と、いうことでヘルパーさん募集します!
【急募】ピットイン時のエンジン始動をするだけの簡単なお仕事です。
近傍の駅までの送迎、ジュースまたはアイスクリーム付きです。

詳しいことはメールにて。(担当:Tune@裏横須賀)



posted by ugougo-ukyo at 08:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

フィアット500修理のため入庫4

4229C4C0-5615-431B-A2C2-E034BAEDA6E9.jpg

シルバーウィーク中にリトルガレージさんにフィアット500の修理の状況を見に行ってきました。

担当のメカニックの方が出張中でしたので特に故障探求は進んでいませんでしたが、エアクリーナーを止めるネジ山を切り直してあって、エアクリーナーが固定されていました。

で、自分自身の頭の整理を含め、見てもらったところは…
・エンジンの点火タイミング調整
・バルブクリアランス調整
・キャブレターオーバーホール

そして、反面している状況としては…エンジンが温まるとバックファイアと共にエンジン停止。
エンジン停止後はプラグに火花が飛ばない。
エンジンが冷えると始動する。
冷間のエンジン始動は良好

と、いう事で現段階であやしいと思われるところは
・プラグコード
◯CDI
3B4BE01E-8963-4CDE-BBF2-DF6BE00AF0DD.jpg


CDIは和光テクニカル製のものを2000年頃に今は無き「モーターランド」で取り付けてもらったモノです。
今の点火系と吸気系はその時に組んだモノだけに故障探求にひと苦労です。

普段は調子がいいのですが…故障となるとやはりノーマルが一番なのかも。と思っています。

つーことで、旧車に乗るには最高の季節到来です。早く治らないかな〜涙


posted by ugougo-ukyo at 07:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

%%%MD90給油編(その22)%%%

B792FC03-A821-43A9-9770-324BE47594F0.jpg

・通算走行距離:94568.1km(前回給油時から177.3km走行)
・給油量:4.63L
・燃費:38.29km/L(前回よりー0.54km/L)
・通算燃費:34.31km/L
・ガソリン価格:¥127(¥+5)

  前回よりは悪くなりましたが、引き続きいい記録が出ました。
  
  ガソリン価格は約半月で5円高くなってしまいました。涙



posted by ugougo-ukyo at 08:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dio,CD110X→MD90 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

新東京フューチャーズリーグ優勝!

DBF4694C-D642-46F9-BEB7-6DF1543536CE.jpg
久しぶりにベストプレープロ野球でリーグ制覇をしました!
成績は下の通りで、けっこう独走での優勝になりました。

DE71E90C-0ABC-4D98-8643-C264AFEE0C5E.jpg

今回の新東京フューチャーズの編成は今シーズン開幕時に一軍登録を外れた選手でしたのでかなり強力でした。

投手:岸(西武)、内海(巨人)、武田久(日本ハム)
捕手:細川(ソフトバンク)、鶴岡(阪神)
一塁:武内(ヤクルト)、堂林(広島)
二塁:グリエル(横浜)
三塁:森越(阪神)
遊撃:岩崎(オリックス)
左翼:アンダーソン(巨人)
中堅:城所(ソフトバンク)
右翼:加藤(ロッテ)
DH:ロザリオ(広島)

と、かなり強力でした。

岸は最優秀防御率(2.11)、内海は最多勝(17勝3敗)そして武田は最多セーブ(47セーブ)と投手力が良かったです。

この後は「侍ジャパン」との日本シリーズです!
短期決戦ですが、今回の侍ジャパンは若手主体なので勝ち目もあるかな。と思っています。


2015年09月21日

ラーメン(565杯目)

2738B712-7A5D-4BBC-BA57-31207554E0AC.jpg

横須賀市林交差点にある「横田家」で「つけ麺(900円)」を食べてきました。

つけ麺は最近始めたようで、券売機にはまだ食券がありませんでした。

麺は太麺で茹で加減は硬めでよかったのですが、麺がくっついてしまっているところがあったのはちょっと残念でした。

具は一通りのっているし、つけ汁も程よい感じでした。

我が家から一番近いラーメン屋(約1.1km)でこの味ならばラッキーですね。

最後はお約束でごはんを入れて完全喫食しました。

posted by ugougo-ukyo at 09:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

レンタルフェスタ2015Rd5 2耐編2

大井松田2耐.jpg
〇スタート
 スタートドライバーは「R@新潟」選手です。
 スターティンググリッドは最後尾という事でプレッシャーなくスタートを切ることができたようです。
 スタート直後に1回目のドライバー交代を行うチームがあったので順位をあげることができました。
〇10分後:11位/16台
・18分後:「R@新潟」選手から「Tune」選手にドライバー交代
 「R@新潟」選手のベストラップ34秒683(30周目)
〇20分後:12位/16台
〇30分後:9位/16台
・37分後:「Tune」選手から「R@新潟」選手にドライバー交代
 「Tune」選手のベストラップ34秒153(43周目)
〇40分後:9位/16台
〇50分後:10位/16台
・55分後:「R@新潟」選手から「Tune」選手にドライバー交代
 「R@新潟」選手のベストラップ34秒668(68周目)
〇60分後:6位/16台
〇70分後:13位/16台 この間にチェーンオイル塗布とコース上に車両が止まったためSCが導入されました。
・73分後:「Tune」選手から「R@新潟」選手にドライバー交代
 「Tune」選手のベストラップ34秒293(115周目)
〇80分後:13位/16台
・90分後:14位/16台、「R@新潟」選手から「Tune」選手にドライバー交代
 「R@新潟」選手のベストラップ34秒810(129周目)
〇100分後:13位/16台
・109分後:「Tune」選手から「R@新潟」選手にドライバー交代
 「Tune」選手のベストラップ34秒064(160周目)
〇110分後:13位/16台
〇120分後:13位/16台

〇レース結果(抜粋)
順位、チーム名/周回数/ベストラップ
1位 おにぎりレーシング 204周/33秒443
2位 Team N1 203周/33秒312
3位 Teamミネラルウオーター 203周/33秒623
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9位 激走カート 198周/34秒016
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13位 Farm39チームユージGT2 195周/34秒064

〇レース総括
 今回の2耐参戦は昨シーズンのファミ耐60クラスの年間シリーズ2位の副賞で頂いたエントリー半額券で参戦しました。
 で、新潟からわざわざ泊りで来てくれた「R@新潟」選手をメインに走ってもらいました。
 自分自身もあと0.5〜0.7秒程度速くならないと2耐では戦えない事が分かりました。
 2耐でのT4Lはファミ耐で使用している車両よりもトルクがある分、走りやすいと感じましたがコーナーによっては難しくなったところもありました。
 また機会があれば燃費を考えないでいい方の2耐に参戦したいと思います。




posted by ugougo-ukyo at 05:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

レンタルフェスタ2015Rd5 2耐編1

12日(土)に大井松田カートランドで行われたレンタルフェスタ2015第5戦に参戦してきました。
で、午後から行われた2耐編です。

◯練習走行
実は2耐へは初エントリーでした。汗
そして今回は「R@新潟」選手と組んで「Farm39チームユージGT2」としてエントリーしました。

7E8D566A-7A5F-4C3B-BCBB-08D2411E91F0.jpg

20分間の走行のほとんどを「R@新潟」選手に走ってもらいました。
私は約5分程度走行しましたが、ファミ耐用のT4Lに比べてトルクがありました。
トルクがある分、タイムが上がるかというと意外に上がらず…汗

◯予選
今回はワンラップアタックの予選方式でした。タイムアタックは事前のクジ引きで「R@新潟」選手に決まっていました。
4台ずつコースイン〜タイムアタック〜ピットの流れでしたが…
コースインしてそのまま流して帰ってきてしまいました。汗
ルールを理解していなかったようです。涙

◯練習走行結果(抜粋、出走16台)
順位、チーム名:タイム
1位、TeamN1:34秒208
2位、Teamミネラルウォーター:34秒498
3位、ツチノコにかぎって:34秒531
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
7位、おにぎりレーシング:34秒948
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12位、激走カート!!:35秒378
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
16位、Farm39チームユージGT2:38秒555

つーか、帰ってきた「R@新潟」選手に対して体罰は禁止なので暴力で制裁し、反省を促した事を報告いたします。


・レンタルフェスタ2015Rd5 2耐編2に続く。




posted by ugougo-ukyo at 15:47| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

いすゞ ジェミニを見てきました!

43FDC826-C4EF-41E6-9DAA-B2E3403D964D.jpg

13日(日)にレンタカーを返却しに行ったところ…(中古車屋さんがニコニコレンタカーをやっています。)一番奥に懐かしいいすゞジェミニが置いてありました。

社長さん?に「いすゞジェミニですかぁ〜珍しいですね〜」と話したところ、社長さん?は「実はハンドリング by ロータス」なんです。との事でした。

4853D1F4-21ED-42CA-8479-E9F536BA59A8.jpg

話は盛り上がり、鍵を出してくれて一言「見ていきます?」と悪魔の誘いがっ

で、見てきました!

社長曰く「店長はこのクルマ(の価値が)分かんないだよね。」と少し世代のギャップを感じているようでした。

内装はそれなりにやれていますがボディはなかなかいい感じでした。

で、価格は何と25万円です!
オマケに2オーナー分の死ぬ程タップリの整備記録付きだそうです。笑



posted by ugougo-ukyo at 08:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

ホンダ トロロッソとPU供給交渉

0D605D11-3124-4EE9-9FA2-E65D0FDC8C36.jpg

11日(金)の東京中日スポーツモーターエクスプレス面からです。以下、記事抜粋

マクラーレンにバワーユニットを供給しているホンダが、トロロッソと新規に供給交渉を進めているもようだ。同チームは兄弟チームのレッドブルとともに来季搭載するPUが不透明で、現行のルノー製を継続して積めない恐れがあるため、ホンダが目を付けたという。ただし、チーム側はフェラーリとも接触しており、契約に至るかどうかは難しい情勢だ。

トロロッソは中堅チームの中では健全な経営だし、今シーズンはレッドブルを喰うぐらいの成績もあげて、チーム力もありますが…マクラーレンと組んでも成績が出ないホンダよりはやっぱりフェラーリを選ぶんじゃないかな〜と思います。
来季のバワーユニットが確変で劇的に向上して欲しいのは当然願ってはいるわけですが…
ついでに、日本人ドライバーも乗っけてくれる…わけないか。


posted by ugougo-ukyo at 06:26| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

フィアット500修理のため入庫3

78D9B66C-D8D1-4E5E-96D4-EC6BA197EF76.jpg

13日(日)にリトルガレージさんにフィアット500の修理状況を確認してきました。

エンジンが冷えている時はプラグから火花が飛んでいますが、温まってエンジンがストップした時にはプラグから火花が飛ばないとの事で点火コイルの不良ではないかという推測になり、永井電子に点火コイルの点検に出す事になりました。

その他にもバルブクリアランスの調整をしたところ4つのウチの3つのクリアランスが正規の0.15ミリのところが0.3ミリになっていたそうです。
ついでにキャブレターについてもオーバーホールをして頂きました。

点火コイルの交換で治ってくれるとよいのですが…と記事を書いたところでリトルガレージさんから電話がありました。

永井電子に問い合わせたところ、「点火コイルの故障の可能性は低い。」とのことでした。

となると和光テクニカル製のCDIが原因なのかな〜




posted by ugougo-ukyo at 12:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

中日ドラゴンズ「和田、小笠原選手」引退。

3CCC8B97-1597-4B66-8412-CA7E17B98A2D.jpg

12、13日の東京中日スポーツの一面はともに今シーズンに引退する中日ドラゴンズの和田選手と小笠原選手の記事でした。

ともに一時代を築き、2000本安打を放って名球会入りしている選手が引退するのは寂しいですが、中日ドラゴンズ自体も若返りを図っていかなければならない状況であるのでこうなるのも時代の流れなのかな〜と思いました。

またオリックスの谷選手、ベイスターズの高橋選手も引退、他にも外国人選手の退団等、秋風とともにちょっと早いストーブリーグが始まりました。

そして今日のトーチュウには中日ドラゴンズの朝倉選手と谷繁選手(監督に専任)との記事がありました。

つーことで、私のライフワークのベストプレープロ野球の2015年に引退、自由契約になった選手で編成するチーム「第三新東京フューチャーズ」の季節が近づいてきました。
すでに9月1日時点のデータでチェックを始めています。
うまく編成できれば面白いのですが…笑


2015年09月14日

ラーメン(564杯目)

930AA52A-C335-4748-BD06-0A26C1CE10F2.jpg

横須賀市森崎にある「イツワ製麺所食堂」で「坦々つけ麺(¥890)」を食べてきました。

 久しぶりのイツワ製麺所食堂なので以前に何を食べたのか覚えていないので、直感で食べたい「坦々つけ麺」にしました。

 麺の量は普通〜特大まで選べるので、試しに「特大(350g)」に挑戦してみました。
 麺の太さも細麺と太麺で選べるのでつけ麺に合う太麺にしてみました。

 麺は美味しいのですが、つけ汁がちょっと期待ハズレでした。
 ゴマの風味が効いたつけ汁はないかな〜

 と、言いつつも350gを完全喫食してしまいました。笑


posted by ugougo-ukyo at 12:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

レンタルフェスタ2015Rd5 ファミ耐60編2

◯決勝レース編
スタートグリッドは抽選でした。
自分だとだいたい後ろの方ばかりなので「R@新潟」さんに引いてもらったところ…9チーム中9番グリッドです。笑

・スタート
いつものようにスタート直後に2回ピットインする予定だったので巻き込まれないようにしようと思っていましたが…「ロータスの狼」さんと接触してしまいました。
しまったな〜と思いながらも予定通りにピットを2回消化しました。
「R@新潟」さんのヘルプが的確だったのでロスなくコースインする事ができました。
以下、「R@新潟」さんが記録してくれた5分毎の順位です。

◯時間、順位、前又は後との差
・5分 8位  +7.07秒
・10分 7位  +3.33秒
・15分 8位  +7.05秒
・20分 6位  +6.55秒
・25分 5位  +5.49秒
・30分 3位  +3.67秒
・35分 2位  +18.06秒
・40分 1位  −18.38秒
・45分 1位  −21.22秒
・50分 1位  −21.18秒
・55分 1位  −19.05秒
・60分 1位  −17.05秒
レース終盤にはおにぎりレーシングさんが2位に上がり(前回優勝なので、ピットイン4回なのですが…汗)驚きましたが、サインボードで差を教えてもらえたので焦る事なく走行できました。

◯決勝レース結果
順位、チーム名 周回数 ベストタイム
1位  チームユージGTF 101周  34.397
2位  おにぎりレーシング 101周  34.014
3位  RED WALL RACING 100周  34.456
4位  激走カート 99周  34.453
5位  チーム三木紅組 99周  34.482
6位  チーム・マイナス思考 99周 34.578
7位  ロータスの狼  99周  34.937
8位  人情居酒屋Barなる美 97周  35.012
9位  スマクラーレンホンダ 89周  34.849


3A7A018A-59B8-4774-A6A6-7A3DEC76743E.jpg

◯レース総括
まずはヘルパーの「R@新潟」さんに感謝です。ピットインも当然ですが必要な情報を適時に出して貰えるのはありがたかったです。
そして、反省点としてはスタート時にロータス狼さんと接触してしまった事です。
自分のレース戦略上、全く無理をする必要がなかったのに前に出ようとしてしまいました。
ロータスの狼さんのレースも不意にしただけでなく、当たりどころが悪ければ自分のレースも不意にするところでした。

と、いうことでランキングトップに返り咲きましたがっ…次戦はハンデのピットが1回増えるので、ちょっと厳しいレースになりそうです。
また、おにぎりレーシングさんはハンデがあっても多分、優勝する勢いなので次戦で4位になって最終戦で優勝狙いでも届かない可能性が高いので、ハンデ繰り越しをしても表彰台を狙っていかないとシリーズ優勝はないでしょう。

ついでに、ファミ耐の参加者が減っているので…思う事ですが、ファミ耐のシリーズ優勝を取っても2耐に比べて旨味がないのもあるのかな〜と思いました。
以前にファミ耐の上位者にN35日本一決定戦の権利が掛かっていた時はファミ耐のエントリーするのも競争でしたし、レベルも高かったですね。
ファミ耐自体が入門クラスなので、あまり長い事走っている人σ(^_^;)が走っているのもアレなんですけど。
ファミ耐で復活というか上達できたのは間違いないので。1人耐久はとっても練習になります。

次戦は10月17日(土)の第6戦です!引き続き応援&怪しい気をよろしくお願いします。



posted by ugougo-ukyo at 15:28| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

レンタルフェスタ2015Rd5 ファミ耐60編1

7B2C28A0-80DA-4455-8440-C105195B4422.jpg

今日は大井松田カートランドで開催されたレンタルフェスタ2015第5戦に参加してきました。

今回はいつものファミ耐60クラスと2耐クラスのWエントリーです。

◯ファミ耐60クラス
エントリーは9チームで少々寂しい台数ですがシリーズを争うチームは全て参戦していました。
で、今回はヘルパーに「R@新潟」さんを招集して万全を期しました。

・練習走行
15分間の練習走行はちょっと遅れて始まりました。
まずはピットインの要領を3回練習して、事前のミーティングでの要領を確認しました。
これで安心して決勝レースに臨めます。

その後は時間いっぱい使って、走行ラインやオーバーテイクを試したりとほぼやりたい事はできました。

・練習走行結果
1位 おにぎりレーシング 34秒585
2位 チームユージGTF 34秒767
3位 チーム三木紅組 34秒992
4位 激走カート 35秒041
5位 チーム・マイナス思考 35秒059
6位 RED WALL RACING 35秒188
7位 人情居酒屋Barなる美 35秒292
8位 ロータスの狼 35秒337
9位 スマクラーレンホンダ 36秒298

◯ファミ耐60編2に続く。


posted by ugougo-ukyo at 11:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

レンタルフェスタ第5戦タイスケ、エントリーリスト発表

C589AD90-B8C7-4340-9BEF-05268F468D8E.jpg
写真:大井松田カートランド公式HPより

明日(12日(土))に大井松田カートランドで開催されるレンタルフェスタ第5戦のタイムスケジュール、エントリーリスト等が発表されています。

◯タイムスケジュール(チームユージ関係分抜粋)
0730  ゲートオープン
0800〜0830   ファミ耐60参加受付
0840〜0855    ドライバーブリーフィング
0900〜0915    練習走行
0930〜1030    ファミ耐60決勝
1040〜1050    表彰式
1140〜1220    ファミ耐40決勝
1300〜1350    2耐参加受付
1400〜1420    ドライバーブリーフィング
1425〜1440    公式練習走行
1445〜1500    予選TT
1510〜1520    グリッド整列
1530〜1730    2耐決勝
1740〜1800    表彰式

◯エントリー
・ファミ耐40クラス 5チーム
・ファミ耐60クラス 9チーム
・2耐クラス  16チーム
ファミ耐60クラスが9チームはちょっと寂しいですが主要な有力チームはエントリーしているので、気が抜けないタフなレースになると思います。
2耐はこれは挑戦です。関東地区有数の激戦だと思います。その中でどこまでいけるか楽しみです。

余談ですが、大井松田カートランドの2耐のページにGT1エンジョイクラスの紹介があったのですが、その写真が2011年の最終戦だったかな?の時にカーナンバー【339】で参戦した時のものを使っていていただいていて、懐かしく思いました。
今だったらフロントカウルのカラーリングの処理をもう少し違った感じにしますね。笑


posted by ugougo-ukyo at 17:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする