2016年10月31日

ラーメン(642杯目)

F428E926-2E48-4B51-B930-3BEEBC8F7328.jpg
千歳市内にある「味平」で「ホルモンラーメン(白みそとんこつ)(¥880)」を食べてきました。

お店のメニューはかなり豊富でしたホルモンラーメンは「人気のメニュー」との事でした。

また、「蔵出しみそ、しお、蔵出し正油、煮干とんこつ、正油とんこつ、白みそとんこつ」とバリュエーションがありました。

量もたっぷり、野菜もたっぷり取れますが熱くて汗をかきかき食べました。

で、あまりにも量が多いのでライスを丼に入れずにホルモンとチャーシューをライスの上にのせて、スープをかけて食べました。
8415DC90-90DC-4F73-87AB-FA44983C02B8.jpg


日曜日の13時過ぎに入ったのですが、ほぼ満席でした。



posted by ugougo-ukyo at 08:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

チェコ陸軍 メスキット

2D2C8157-6B53-428B-ABD0-AFF256B07ED2.jpg

今週は11月なのに道北で1週間程お泊まりなので、食事に使うメスキット(飯キットではない。)を購入しました。

我が社のメスキットは底の浅い飯盒なのでちょっと扱いずらいので、各人色々とプレートとかを使っています。

で、私も何かいいモノないかな〜と物色していたら見つけました。

「チェコ陸軍 メスキット」です。

説明には…
  • チェコ軍で使用されていた、サイズの違う直径15cmと13cm程のアルミ製メスキット 2個セット デッドストック。
  • 軽量なアルミで出来ており、厚みがありとてもしっかりとした作りになっています。
  • 大きい方のみフタが付いており、重ねて収納することが可能。
  • 軽くて丈夫なアルミ鍋なので持ち運びに便利です。
  • キャンプなのどアウトドアなどで使ってみてはいかがでしょうか。

これは良さそうです。
片方にご飯、もう片方に汁物を入れて、おかずは別のプレートを使えばちょうどいいかも。


posted by ugougo-ukyo at 17:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

レールウェイズを編成してみた。

471DB29E-F10B-42FF-8656-D2A688DC1CF0.jpg
栄光の初代ファミスタの「レールウェイズ」

当時のレールウェイズは【南海+阪急+近鉄】なので「ソフトバンク+オリックス+楽天】で編成します。

〇投手
・先発:和田、則本、東浜、金子、西、辛島
・中継ぎ:岸田、五十嵐、ミコライオ、森福
・抑え:平野、松井

〇野手
・捕手:伊藤、鶴岡
・内野手:岡田、藤田、ウィーラー、今宮、銀次、西野、足立
・外野手:城所、糸井、岡島、福田、島内
・指名打者:吉村、中島

    侍ジャパンで選手がかなり抜かれているソフトバンクとほぼそのままのオリックス、楽天で編成しているのでかなり巨大戦力になりました。
    侍ジャパンに勝るとも劣らないメンバーですね。
    強いていえばサードとDHがやや弱いかな。


2016年10月28日

最終決定版 インチキ・ガチャガチャの真相

EC1351EB-2669-4073-8B27-4999C40CCB0B.jpg

先日、スポーツ報知の「読書週間」特集記事で思わず読みたくなった本です。

【最終決定版 インチキ・ガチャガチャの真相】という本です。

本の内容の紹介には

70〜80年代に子ども時代を過ごした人には懐かしさと、ある種の悔しさとともに思い出すに違いない。
駄菓子屋などに置かれ、お小遣いの十円玉を次々とのみ込んでいった「ガチャガチャ」の自販機。
本書では業界最大手といわれたメーカー「コスモス」のグッズを大量に紹介している。
期待いっぱいにお金を入れたが、出てきたら何だかビミョーな気持ちにさせられた昭和的グッズの数々。
某機動戦士風消しゴムや、大ヒット食玩風シールを「偽物」と切って捨てず、あの頃のゆるい空気にもう一度、ひたってみよう。
「モーラー」ってガチャガチャが本家じゃなかったのか…
元コスモス社員の座談会等も掲載。コスモスとは、ガチャガチャとは何だったのか、全貌に迫る。
うれしいことに今でも設置している店はあるようです。とのこと。



ガチャガチャ懐かしいです。
私も20円や50円のガチャガチャをやった記憶があります。
色々なおもちゃなどありましたが、私がハマったのは点数を集めてコスモス本社?に送るとゲームウオッチが貰えるというガチャガチャでした。
何点だったかは忘れましたが、ゲームウオッチを貰える点数を集めて送ってからかなりしばらく経ってからゲームウオッチが送られてきたのは嬉しかったです。

多分、実家にあるハズ。

で、とても読んでみたいと思っている「最終決定版 インチキ・ガチャガチャの真相」は扶桑社から定価1,800円+税で発売中です。

アマゾンで注文しちゃおう。


posted by ugougo-ukyo at 07:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

タイヤ季節交換(2日目)

F08BE94A-4A38-45B6-A3B4-A01BD3A10ACF.jpg

と、いうわけでタイヤ季節交換の2日目です。

最初にインプレッサのタイヤ交換をしたのでプレオのタイヤとホイールは小さく思えてラッキーでした。

約30分程度で作業終了しました。

で、外したデジタイヤをよく見てみたら…タイ製でした。
考えてみたら、以前にCD110χで履いていたダンロップタイヤもタイ製でしたね。

根雪になる前に何とかタイヤ季節交換を終わらす事ができました。


posted by ugougo-ukyo at 07:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

フーズフーズを編成してみた。

1CC13D24-FA01-47B1-8571-B8559919F7FA.jpg

ファミリースタジアムの最初のカセットではパリーグのチームが混成チームとなっていました。

で、ベストプレープロ野球2016〜2017シーズンでフーズフーズとレールウェイズを今年のデータで編成してみました。

この際、侍ジャパンに選ばれた選手は除外して残りの選手で編成しました。

フーズフーズは【日本ハム+ロッテ】で編成します。

〇投手
・先発:大谷、涌井、有原、唐川、高梨、加藤
・中継ぎ:益田、内、石井、金平
・抑え:武田久、西野

〇野手
・捕手:田村、市川
・内野手:井上、田中、レアード、鈴木、飯山、井口、杉谷
・外野手:岡、西川、角中
・指名打者:デスパイネ

杉谷は内野も外野でも使えるし、角中はDHで使っても良さそうです。
大谷は侍ジャパンでは打者としての選出なので、投手ではフーズフーズ入りしてもらって【投手:大谷VS打者:大谷】も楽しめそうです。






2016年10月25日

オートスポーツ 2016 11/4号

02EFD235-DC1B-4327-A130-1B433858BA83.jpg

私の住んでいる北の大地では、オートスポーツは3日遅れの月曜日発売です。(涙)

昨日の仕事が終わった後に購入してきました。
表紙はスーパーGTで500クラス初優勝したウェッズスポーツRCFです。
ちょうど、日曜日のスーパーGT+でもタイのレースをやっていたのでよく分かりました。

で、今回の記事で一番良かったのは…

E5467C53-E0B0-4776-8B25-C5CB53F78CA6.jpg
GT300 MACHINE GALLERY #51 Ferrari 488 GT3【JMS LMcorsa 488 GT3】の記事です。

記事にも書いてありましたが「多くの部分でGTEと仕様を共有 美しく、効率もいいこだわりのフェラーリ・デザイン」まさにそう!

他のGTマシンよりも美しいマシンです。


JGTC時代からF40やF355などのフェラーリのGTマシンが走っていますが、他のマシンと何か違う気品のようなモノを感じます。

そーいえば…タキ・井上氏もフェラーリでJGTCに出てましたね。汗




posted by ugougo-ukyo at 07:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ラーメン(641杯目)

07E9DE30-B214-4D19-BE11-253631245099.jpg


旭川にあるイオンショッピングセンターフードコート内の「リンガーハット長崎ちゃんぽん」で「まぜ辛めん(¥500)」を食べてきました。

野菜が213グラムも取れるのがありがたいです。

まぜ辛めんと一緒にきた紙には…
「リンガーハットまぜ辛めんのおいしい食べ方」

1 食べる前に器の底からしっかりとまぜましょう。

2  花椒油を少しずつ投入しお好みの辛さに

◎  お酢・ぎょうざのタレ・ラー油を、入れてもおいしい!とのこと。

思っていたよりも、個性が感じられなくて残念な感じでした。

フードコートのチェーン店のお昼時だったのも良くなかったかな。




posted by ugougo-ukyo at 07:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

distance ”TAKI”


BBCF2D68-9097-4D9E-92C3-62D904327AE3.jpg


ヤフオクで出品されているdistance ”TAKI”という音楽CDです。

「実在したのに幻にされてしまう(汗)伝説の日本人F1ドライバー、タキ・イノウエ氏」のCDです。

CDの帯には「帰りたくても帰れない。そして、その場所もない。本当に遠くへきた……TAKI」
【distance】あくまでもフォーミュラ1グランプリだけにこだわり続けたF1パイロット[TAKI INOUE]の魅力をHiroyaのサウンドにのせてオリジナルCDに収録

説明書きには…

1995年発売
 帯あり
ジャケット   良好
盤面         良好
ステッカー付き
井上氏のインタビュー
福田洋也氏のギターインスト
一曲女性ボーカル入りの曲
変則的な内容のCDです。
今、ちょっと話題の井上氏!
なかなか見かけないCDです。

とのこと。

でっ、せっかくなのでFBの「Taki Inoue」さんに聞いて見ました。

タキ氏「800枚売れたうちの一つだと思います(汗)。」

Tune「ありがとうございます。今、2000円で出品されているのでネタで購入しようかと。笑」

タキ氏「(汗)・・・・・・ネタですか(汗)・・・・・ですよね(汗)・・・・」

Tune「いろんな意味で貴重なモノかと。」

タキ氏「不燃ゴミにならないように気を付けてください。最後は、CDをベランダに吊るすと、効果的なカラス除けに使えるようになってます。」


と、とてもフレンドリーに対応してくれました。


posted by ugougo-ukyo at 14:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

タイヤ季節交換(初日)

761C2772-238A-4D89-88AB-07C4245F1378.jpg

先日、北の大地でも初冠雪を記録して地元の方々もスタッドレスタイヤに交換しているので、我が家のクルマもタイヤ交換をしました。

午前中にインプレッサを交換しました。
概ね1時間程度で終了です。

午後からはプレオのタイヤ交換をしようと思っていましたが…雨が降ってきたので、明日に延期です。

スタッドレスタイヤは来年のGWぐらいまでの約半年履く予定です。




posted by ugougo-ukyo at 16:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

北の大地、今シーズン初冠雪

E5544FE7-66EC-44EE-BF92-D0F8C525DD63.jpg

まだ10月中旬なのですが…北の大地の平地でも雪が積もりました。

どうやら、例年よりも早い積雪だったそうです。

そして、まだインプレッサもプレオもスタッドレスタイヤに交換していないので、土日はタイヤ交換作業をしようと思っています。


posted by ugougo-ukyo at 07:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

プレオ燃費編その3

4D1CAD8F-25A1-4CDA-9D69-0A4B56191685.jpg

・走行距離:469.62km
・給油量:24.09L
・燃費:19.49km/L

今回は北の大地から新千歳モーターランドの往復の燃費になります。

高速道路を使うと早く着くのですが、お財布に厳しいのでストップ&ゴーの区間が多い(といっても関東に比べるとそうでもないけど。)往路は旭川鷹栖〜岩見沢、復路は三笠〜旭川鷹栖の間、高速道路を使いました。

AWDだと高速道路の登りがキツくて100km/hのところでも80km/hぐらいになってしまいます。

私のプレオだと50〜60km/hぐらいが程よい速度のようです。

プレオの燃料タンクがどれだけ入るか分かりませんが500km走行もできたかもしれませんね。

ちょっとガス欠が怖いけど。笑

posted by ugougo-ukyo at 10:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

【広島】黒田引退 見せる最後の男気

C201C5BC-19E8-4536-A026-2CBA61DB5CCA.jpg
(19日(水)スポーツ報知一面から記事一部抜粋)

日米通算203勝を挙げたレジェンドがユニフォームを脱ぐ決断を下した。
広島・黒田投手が18日、今季限りの現役引退を表明した。
昨年メジャーから復帰し、今季チームを25年ぶりの優勝に導いた右腕は広島市内で引退会見。
ファンやチームメイトにラスト登板と伝えるため、異例の日本シリーズ直前の表明となった。
22日に開幕する日本ハムとの日本シリーズで、最後の男気投球を見せる。

昨日の夕方にテレビの速報で知りましたが、やはりか〜と思いました。
チームも日本シリーズに出場と最高のタイミングでの引退ですね。
日本シリーズに先発投手として登板して引退とはカッコ良すぎる辞め方だと思います。
来シーズンは日本シリーズに出場できるなんて保障は一つも無いですし。

当然、我が「第三新東京フューチャーズ」入りです。

データでは、右投手、Dタイプ、球速144km、切れB、制球力A、安定度B、球質C、投球術S、スタミナBとエースピッチャーです。


で、侍ジャパンの選手も発表と気になる話題もありますが…巨人の第2次自由契約の発表で藤村選手が自由契約になってしまうのでは…と気になって仕方がないのです。



2016年10月18日

NCML2h耐久レース2016 Rd.7 その2

5882AAC2-3E4A-4107-AC55-B9AABEF3542C.jpg

◯決勝レース編
・スタート
    スタートドライバーは本庄選手。
スタート後、5分で3位に上がりました。
しばらくは3位争いをしていましたが、周回遅れの処理などでなかなか難しいスティントでした。

・20分経過:本庄→tune選手
これまでのコースよりレイアウトがよかったのか、私が慣れたのか、体力がついたからなのか分かりませんが集中して走行する事ができましたし、途中でバトルもできるようになりました。
少しずつですが新千歳モーターランドのレースに慣れてきた感じがしました。

・40分経過:tune→本庄選手
総合8位(クラス6位)

・1時間経過:本庄→tune選手

・1時間20分経過:tune→本庄選手
総合9位(クラス6位)

・1時間30分経過
総合9位(クラス7位)

・1時間40分経過:本庄→tune選手
ウチのチームはピットストップが60秒でチャレンジクラスに参戦しているチームでは最も長く、ドライバー交代する度に差が広がっていく展開になってしまいました。
ピットストップ分、コースで取り戻せる速さが必要です。涙

◯2時間経過:ゴール
・決勝レース結果
順位(クラス)/チーム名/ 周回数 /ベストタイム
1位:C-1 ベイブレード 215周 31.787
2位:C-2 岡村塾 215周 31.808
3位:C-3 スナック昭和 215周 31.488
4位:E-1 キイチロウレーシング 213周 31.579
5位:C-4 世名塾 213周 31.298
6位:E-2 女子部 いくみ・ゆか 212周 31.796
7位:C-5 チームSS 212周 31.736
8位:C-6 佐藤松永レーシング 211周  31.743
9位:C-7 TAIL TO NOSE 211周 31.562
10位:E-3 ジムキタ不安クラブ 210周32.017
11位:E-4 女子部 みさき・ヒロミ 209周 31.555
12位:E-5 チームYs 206周 32.269
13位:E-6 Zero 3 style2 166周 35.296
14位:E-7 Zero 3 style1 164周 36.018

◯レース感想
    何度も書いているかと思いますが、レイアウトがカートランド関越と似ています。笑
     また、カートの個体差も少ない印象です。
     今のレギュレーションでは体重でピットストップのタイムが変わるのですが、ドライバー交代の回数をハンデにしてくれるとレース戦略にバリュエーションがあっていいのでは?と思いました。
    現行のレギュレーションでは、私が1周0.7秒、本庄選手が0.2秒程度ラップタイムを上げないと勝負にならない感じです。
    今回で耐久のシリーズ戦は終了です。
    来シーズンも同様のレギュレーションならばエンジョイクラスで勝負するほうが良さそうです。







posted by ugougo-ukyo at 15:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

ラーメン(640杯目)

B2DFADD9-33A4-48B8-8BC9-17308FACA577.jpg


名寄市風連町にある「松葉屋食堂」で「かつ(とりかつ)ラーメン(みそ)(¥1030)」を食べてきました。

とりかつラーメンは通常のメニューの裏側に書いてあるメニューで正油としおだと¥1000です。
他にも「ラーメン組合せ例」としてシナチクチャーシュー野菜やかつカレーラーメンなどなどありました。

やはり、チキンカツはチキンカツでラーメンはラーメンで食べた方がいいですね。

最近はちょっとカロリーオーバー気味なのでメニューを見直しして、ノーマルメニューで行こうと思います。汗




posted by ugougo-ukyo at 07:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

NCML2h耐久レース2016 Rd.7 その1

今日は千歳市にある新千歳モーターランドで開催された「NCML2h耐久レース2016 Rd.7」に「TAIL TO NOSE」として参戦してきました。

◯概要
・参加チーム:14チーム(エンジョイクラス7チーム、チャレンジクラス7チーム)
・使用コース:特設コース
E1D062C9-C0E0-45F5-ACC8-91B488B0EE62.jpg
特設コースなので初走行になるのですが、何となくこれまでよりは何とかなりそうかなと思いました。

前回、エンジョイクラスで参戦して優勝したので、今回はチャレンジクラスにステップアップしました。

チャレンジクラスになると…
1スティント20分以下
体重によりピットストップの時間があって、1回のドライバー交代で60秒(最も少ないチームで25秒)

◯練習走行(予選兼)
20分間の練習走行は最初に本庄選手が10分、後半の10分で私が走行しました。
本庄選手が31秒867のタイムを出して、私に交代しました。
電光掲示板にはベストタイムは確認できるのですが、自分のタイムが分からないままの走行になりました。

◯練習走行結果
順位:クラス(C:チャレンジ、E:エンジョイ)ベストタイム
1位:C世名塾 31秒362
2位:C スナック昭和 31秒630
3位:E キイチロウレーシング 31秒849
4位:C TAIL TO NOSE 31秒867
5位:C 岡村塾 31秒928
6位:C 佐藤松永レーシング 31秒970
7位:C チームSS 31秒989
8位:C ベイブレード 32秒226
9位:E 女子部 みさき・ヒロミ 32秒265
10位:E 女子部 いくみ・ゆか 32秒382
11位:E ジムキタ不安クラブ 32秒632
12位:E チームY’s 32秒642
13位:E zero 3 style2 36秒434
14位:E zero 3 style1 44秒421

NCML2h耐久レース2016 Rd.7 その2に続く




posted by ugougo-ukyo at 21:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

LEDろうそくを買ってみた。

C7CCA9D3-09BA-4B38-AEAB-90A1B4D54C2F.jpg

北の大地の職場では、テントなどでお泊まりすることがあります。

来月も約2週間ほど、道北でテントでお泊まりの予定です。

夜は発電機を持っていくので一応、灯りは確保されます。


で、今日はたまたま明日のレースで使うホワイトボードマーカーを100円ショップに買いに行ったら…レジのそばに置いてあった「LEDろうそく」に目が止まりました。

これは便利かもしれない?!

枕元(シュラフ)のそばで灯りを着けてみたら雰囲気もいいかもしれない?笑

と、まぁ108円なので買ってしまいました。笑

てもね、一応、商品名には【LED CANDLE LEDろうそく】なんですよ。

普通は仏壇で使うモノでしょうけどね。
posted by ugougo-ukyo at 16:57| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

【巨人】鈴木尚広、神の足健在のまま引退

77C8FBA2-CD0C-409F-8909-829CA986AED0.jpg

13日のスポーツ報知一面、記事は14日のスポーツ報知一面から(記事一部抜粋)

巨人・鈴木尚広外野手が13日、都内のホテルで会見し、現役引退を表明した。
プロ20年間で通算228盗塁。
200盗塁以上の選手では歴代1位の成功率を誇る足のスペシャリストは終始、笑顔で心境を披露。
「今はすっきりしたという一言」と、決断を振り返った。今後は未定。

このニュースは昨日の早朝に駆け足をしながら聴いているラジオで知ったのですが、「まさか⁈」と思いましたし、巨人の高橋監督も来シーズンの戦力として考えていたとの記事も出ていました。

本当に貴重な選手で職人でした。
代走で出て、盗塁や走塁で魅せる存在だし、試合の流れが変わるのではと期待を抱かせる選手でした。

ただ足が速い選手は居ますが、鈴木尚広選手までの期待感を出す選手はなかなか代わりが出ないかなと思います。


で、オフシーズンのベストプレープロ野球の「新東京フューチャーズ」で活躍させたいと思います。
当然、走力は「A」です。




2016年10月13日

ポータブルガスストーブ購入

37B8423A-0624-406E-85D2-7FA49799416E.jpg


北の大地に来て、初めての冬を迎えようとしています。


こちらでの「世をしのぶ仮の姿」 では野外でのお泊まりがあり、そして11月なのにキャンプまでできます。(涙)


一応、テントにはストーブはありますが…万が一、消えてしまったらどうしよう…ということでイオンで見かけたカセットガスストーブをアマゾンさんで検索して購入しました。


説明書きは以下のとおりです。


★1台二役の2Wayポータブルガスストーブ

★ストーブとコンロの1台二役で大変便利です。 
★ヒートパネル部分の角度を上側に向けて固定しますと、 簡易ガスコンロとしてお使い頂けます 
※火力は専用のガスコンロほどではありませんので、 コーヒーやカップヌードル等の簡易な湯沸し程度です。 
本格的な調理までの火力はございません。 

★家庭用のカセットガスを燃料とした小型軽量ストーブです。 
★ホームセンターなどで販売されている格安のガスでOKです。 
★熱量は1.3KW★大きさは・高さ27cm、幅29cm 


C國製なので安かろう悪かろうだと思いますが一応、ストーブとコンロの二役できるのがありがたいです。


朝にマッタリ、コーヒーでも入れる余裕があるかな〜



posted by ugougo-ukyo at 12:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

第9回フィアットピクニック開催

6A108C0F-EF84-4ABD-B183-EE04A3102268.jpg
[手前から3台目が私のフィアット500Rです。]


今年も軽井沢で「フィアットピクニック」が開催されます!

去年、一昨年と参加しましたが速さを競うのではなく楽しみながら回れるコースでした。
ただフィアット500(旧)には、かなりキツイところもありましたが…汗

◯開催日 10月29日(土)
◯会場 CASA ITALIA(メイン会場)
◯ランチ会場 軽井沢プリンスホテル
◯参加費用 8,000円
◯募集台数 100台

例年、告知がギリギリなので100台は集まる事はないかと思いますが初冬の軽井沢(前回は群馬県内もかなり走りました。)を楽しくドライブしましょう!


イベント自体も楽しいのですが、イベント後のお泊まり会も楽しいのです。


次は何年後に参加できるのかな〜(涙)






posted by ugougo-ukyo at 12:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする