2017年05月03日

インプレッサ バンパータッチアップペイント実施

昨年11月の雪の夜にインプレッサで食事に出かけて、レストランに入ろうとした時に雪で段差が見えなかったため、バンパーの左側を擦ってしまいました。涙
11878FE6-69B1-4C1A-8417-C37607796252.jpg

で、暖かくなってGW期間中で時間もあるので、ホームセンターでタッチアップペンを購入して補修しました。

何も考えずに「スバル用のシルバーのタッチアップペンを買えばいいんじゃないの?」と思っていたら、スバルのシルバーにも何種類もあって、カラーカタログを見てもインプレッサ用のシルバーも何種類もあり、スマホで調べて購入しました。


本来ならば紙やすりで下地を作ってからタッチアップをするのですが、まぁまた擦るだろうと思ったので、ウェスで表面の汚れを落としてからタッチアップしました。

26954DC6-722A-4133-8DC3-1221C430DA5C.jpg

近くでみると明らかにタッチアップしたな!って感じですが、ちょっと離れると作業した本人でも分からないので、まぁいいかと思いました。

イタリアンジョブっていったとこで…笑
posted by ugougo-ukyo at 13:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする