2016年08月04日

ルパン ザ ギャラリー 画策のサンマリノ 発売

219A3699-53E6-45AE-A399-427E84345284.jpg

先日、兄者からメールがあってバンダイからルパン三世のキャラクター商品でフィアット500が発売されることを知りました。
値段は約¥15,000とちょっとお高めですが1/20スケールであればお買い得かもしれませんね。

ルパン三世のビークルとキャラクターがセットになった新シリーズが登場! 
その名も『ルパン・ザ・ギャラリー』!! 
劇中でも馴染みの深いあの”ルパンの愛車”を、全長約140mm(約1/20スケール)で精密に立体化しました。 
左右のドアや前部トランク、後部エンジンフードが開閉。内部のエンジンもリアルに再現しています。 
本体には一部ダイキャストを使用し、重厚感による「手にとった時の満足感」も演出。 
ステアリングと前輪が連動し、ハンドルを動かすとタイヤも可動するなど、モデルカーファンにはたまらないギミックも盛りだくさんです。 
さらに、ルパン三世と次元大介も同スケールの彩色済みフィギュアで同梱。 
石畳模様の専用台座も付属するので、合わせて飾るとイタリアの街角を彷彿とさせるレイアウトを楽しむことも出来る仕様となっています。 
まさに決定版となっているこの商品で、ルパン三世の世界観をご堪能下さい。


私も早速、予約しちゃいそうです。



posted by ugougo-ukyo at 07:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック