2016年08月17日

ようこそ!RRワールドへ!

695775A7-3245-4C27-9360-7CE09729F0F0.jpg

今月のTipoの特集は「ようこそ!RRワールドへ!」という事でリアエンジン、リアドライブと言えば…ポルシェやこの21世紀にRRレイアウトの新車が奇跡的に開発、販売される3代目ルノートゥインゴ等々の記事がありました。

そして56ページからの「遠藤イズルのようこそ!RRトワイライトゾーンへ!」という記事にフィアット500も取り上げられていました。
6B79D68C-EF0E-4C46-8F93-ED38DBB0F565.jpg
大阪のオートマイスターさんのフィアット500が出ていましたが870ccで70馬力前後のフィアット500はどんな速さなんだろうか…汗

と、いうわけで久しぶりティーポを買いました。笑

で、新しいルノートゥインゴが欲しくなってしまうティーポ9月号は定価690円で書店にて販売中です!


posted by ugougo-ukyo at 17:18| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FIAT500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとにも先にもRR体験は幼少期のてんとう虫のみですが、新型twingoは早く観てみたいです。

北海道のRR(リアルラーメン)も、経験してみたいですね。
Posted by jubin at 2016年08月17日 18:22
>>jubinさん
 新型twingoは試乗してみたいですね。
 現行のFIAT500も1999年頃の記事ではRRで出てくれると思っていたのですがね〜

 北海道のラーメンですが・・・

 せっかく函館に行ったのに塩ラーメンを食べてこなかったんですよ〜(涙)
Posted by tune@最果ての地 at 2016年08月17日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック