2017年02月07日

オートスポーツ2017年2月17日号(No.1449)

5669DFC0-F7CE-4761-9C06-C355EACE528B.jpg

いつものように3日遅れの昨日(6日(月)、オートスポーツが発売になりました。

今回もシート争奪戦についての特集が面白かったです。
特にGT300クラスのシートも落ち着いてきたようですが、まだ有力や可能性あり、ウワサありなど流動的なシートもあります。

その中でAS杯でお世話になった「久保凛太郎」選手が何と「31:apr トヨタプリウス」からの参戦が決定しています。

有力チームからの参戦で、昨年はGT500クラスに周回遅れになる姿しか見られなかったのですが、今シーズンはGT+にもちゃんと映りそうですね。笑

番場選手の「トヨタ マークX MC」とのトップ争いが見られたら嬉しいな。

その番場選手が所属しているチームもオートスポーツで「埼玉トヨペット Green Braveレポート」と記事が載っていたのも嬉しいオートスポーツは定価580円で書店にて発売中です。

ちなみに北の大地のイオンの本屋さんでは最後の1冊でした。汗


posted by ugougo-ukyo at 07:54| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック