2017年03月07日

オートスポーツ(No.1451 3月17日号)

9B9378C0-DF96-4A00-8E66-9C74BEEEBD06.jpg

北の大地では3月6日(月)に発売になったオートスポーツを購入してきました。

今回の特集は「2017 F1新車 全10チーム網羅 オートスポーツ的 気になる度ランキング」でした。

気になる度ランキング1位はマクラーレンですが、VOICE from SNSとして「あまり速そうに見えないんだよな。「オレンジ」がスポンサーだった頃のアロウズみたい。」とか「一般公募したほうが、もっとかっこいいカラーリングにしてくれる気がします…。」とかなりの酷評でした。

で、今年のF1新車で一押しのトロ・ロッソは気になる度4位で「カラーリングといい、突起なしノーズといい、今年のマシンで1番かっこいいです。」と私と同じ意見でした。

E8FB8230-F99E-44BB-8AAB-3CAA1C1F97FC.jpg


私的に1番面白かった記事はGT300好きだけにベントレーのシェイクダウンの記事です。
今までのスーパーGTで走っていない新しいマシンが加わる事と井出有治選手がドライバーとしてフル参戦?できるという事で注目して見ていきたいと思います。

今シーズンはスバルBRZの山内選手、トヨタプリウスの久保選手、トヨタマークXの番場選手そしてベントレーの井出選手と応援したいドライバーが多く、楽しみなシーズンになりそうです。
posted by ugougo-ukyo at 17:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447682796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック