2017年03月21日

オートスポーツ(No.1452 3月31日号)

8E7BA405-3960-4D7E-9ABF-D3B421F249F6.jpg

北の大地では3日遅れで発売される「オートスポーツ」を買ってきました。
これまでのパターンだと月曜日が休みの日の場合は火曜日に発売なので、あまり期待せずに本屋に行ったところ、置いてあったので、最後の一冊を確保できました。

このモータースポーツ不毛の地の北の大地ですが、発売日にオートスポーツが売り切れるのですがら、潜在的なモータースポーツファンは多いのかもしれません。

トヨタのテストコースやダンロップ、ブリジストンのタイヤテストコースがあるぐらいですからね。


で、今回の記事は…パッとしたモノはないのですが、地味に面白かったのは昨シーズンまではGT500クラスのドライバーで、今シーズンはGT300クラスのアウディに乗る柳田選手のインタビュー記事です。
取材する方もされる方もなかなか難しい感じですが、2001年のGT300クラスデビューから今シーズンまでをうまくまとめた記事になっていると思います。

そして、今回も埼玉トヨペットGBレポートがあって、テストでのマークXの写真も載っていて、かなりカッコイイです。
これはもうミニカーは絶対に買いですね。

と、いうことでオートスポーツ3月31日号は定価580円で発売中です。

posted by ugougo-ukyo at 07:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448188318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック