2017年03月22日

駅前ランチMAP

054B5AC3-F2C4-4A68-B3C7-E231F83A4A80.jpg

「NPO法人なよろ観光まちづくり協会」が作成した「駅前ランチMAP」を名寄駅前にある「駅前交流プラザよろーな」でもらってきました。

北の大地に来て1年になり、北の大地の主要な食べ物やさんにもだいたい行った感じでしたので、MAPを見て何件行ったか数えてみたところ…

掲載店舗が25店舗で、そのうち17店舗に行っていました。68%ですね。

掲載店舗の中には、Big Boy(ハンバーグチェーン店)やすき家が掲載されていたのは微妙なところですけど。笑

わたし的にオススメなのは「三星食堂」の「煮込みジンギスカン定食」です。

駅前ランチMAPでは照り焼きマヨネーズ炒め定食がおすすめで「100年以上続く老舗の味。ライスと味噌汁・漬物・小鉢が付いてボリューム満点」と書いてありました。




posted by ugougo-ukyo at 07:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448228019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック