2017年04月18日

小さな巨人、大きな存在

7F2CEFBF-6C40-4B9F-9341-7487CD3A19FB.jpg

今日(18日)のスポーツ報知、プロ野球面からです。(記事抜粋)

夕方になってようやくスポーツ報知を読んでいたら、まるごと巨人の紙面で私が応援している松本選手と藤村選手の記事がありました。

「小さな巨人」特集という事で身長168センチの松本選手と174センチの藤村選手が取り上げられていました。


2人とも近年は今ひとつ活躍できていませんが、記事では松本選手は「11年目の今季、再び1軍で大きな存在感を示すつもりだ。」とまとめてあり、藤村選手は「プロ10年目のシーズンで再ブレイクを目指す。」とのこと。


今日は藤村選手の出身地(私の出身地でもありますが)の熊本、藤崎台球場でのヤクルト戦です。
1軍でスタメンで出場して欲しがったのですが、現状ではかなり難しいようです。
2軍の試合では途中出場でセカンドやショートまたは先日のスタメンでの出場はセンターからレフトにとどこでも守って出場機会を得てほしいですね。

持ち味の足もスタメンで出場する事で力を発揮できるタイプのようです。



まだ6月末まではトレードもあるんだよな〜汗

頑張って、1軍で活躍して欲しいです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449123196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック