2017年04月26日

ウォッシャー液を補充しました。

1495516D-0A7B-4083-992D-77C67815CE80.jpg

先週、プレオのウォッシャー液が無くなったので、ウチに買い置きしておいたウォッシャー液を補充しました。

冬場はウォッシャー液が凍ってしまっていて使用できなかったねですが、4月に入ってウォッシャー液を使えるようになってきました。

で、ウォッシャー液のラベルを見ると…原液で−35℃まで使用可能で夏場は2倍に希釈して使えるとのこと。

北の大地での昨シーズンの最低気温は−32℃だったので、冬場は原液のまま使うしかないってことですね。

プレオなら気にならないけど、ウォッシャー液を原液のまま使うと、塗装によくなかったような気がしたのですが…


次はGW中には夏タイヤに交換しよう。


posted by ugougo-ukyo at 07:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449345860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック