2017年05月16日

北の大地での土日の定位置

CCE97D56-CC4B-42A4-B154-974C736CD996.jpg

半島の南側に住んでいた時はマクドナルド三浦海岸店の2階で土日を過ごす事が多かったです。

で、昨年に北の大地に来てからは某ショッピングセンターの2階にあるフードコートの窓際の隅にいる事が多いです。

陽当たりもいいし、一度陣地占領してしまえば他のお客さんの迷惑にもなりにくい席です。

残念なのはテーブルの奥行きが少し狭いので新聞が読みづらいぐらいかな。

何も用が無い土日はこの席でコーヒーを飲みながらスポーツ新聞やオートスポーツを読んで、ブログの記事を書いたり、ベストプレープロ野球をやったりして過ごしています。

ただ…北の大地ではあまり買い物するところが多くないので、同じ職場の人とよくあってしまうのが恥ずかしいですね。笑


posted by ugougo-ukyo at 07:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「雑感」と逝ったとこで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック