2017年05月20日

NCML スプリントシリーズ 2017 Rd2 参戦

B16F5A72-8250-439E-8A79-B133596BA840.jpg

明日(21日(日))に新千歳モーターランドで開催される「NCML スプリントシリーズ 2017 Rd2」に参戦してきます。

本当は耐久レースに参戦したかったのですが、パートナーが仕事で都合がつかないため断念してスプリントレースに参戦することにしました。

先月は私が仕事のために参戦できず、また来月も仕事で参戦できないため、ここで乗っておかないとちょっとイカンな〜というのが参戦の一番の理由です。

新千歳モーターランドのスプリントレースは午前中に耐久レースを開催した後のレースになるので、耐久レースに参戦してなおスプリントレースに参戦する猛者とレンタルカートクラスとスポーツカートクラスの両クラスにWエントリーする猛者の中に混じって鍛えられる(痛される(笑))レースです。

理想を言えば…今日(20日(土))はレンタルカート乗り放題なのでそこで練習をしてから、明日のレースに臨みたいのですが、宿泊の予算とメインスポンサーさまの許可が下りないので明日の練習走行にかけたいと思います。

幸いに天気もいいようなので、楽しんで落ち込んで(笑)来たいと思います。


posted by ugougo-ukyo at 16:07| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レンタルカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また怪しい気を送信します(笑)
がんばってください!
Posted by R@新潟 at 2017年05月20日 22:30
>>R@新潟さん
 遅くなりましたが怪しい気ありがとうございます。
 なかなか成果を上げられませんが
 関東復帰(できるか?)の際にはまた一緒に走りましょう!
Posted by tune@最果ての地 at 2017年05月27日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック